スポンサーサイト

--年--月--日

ドールショウ27 無事終了いたしました!!

2010年01月24日
100124ドルショ①

本日はたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。
結局、W遠夜さんと、初参加の幼キラを連れて行きました。
そしてみそちゃんの空ちゃんにモデルしていただきました。

本日もお隣さまに構ってもらったりして楽しかったです。
お手伝いしてくれたみそちゃん、ASUありがとうです。

今日はなんだか素敵なものをたくさん見つけてしまい
たくさんの戦利品とともに帰ってきました!!


本日は疲れたのでここまで~
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

