
--年--月--日

些細なことがきになる性質で。

2010年01月24日
雲雀&アナイス②
※画像と本文は関係ありません。

本日は先週のドラマ「相棒」を見ながら
色々明日のというかもう今日のイベントの準備してたんですが。
「化粧ポーチの中にUSBを入れてるのがおかしい」的な発言があったんですよ。
!?・・・入れてますよーーー!!!!!!
化粧ポーチの中にUSB。みなさん入れませんか!?
だって単体でバッグに入れるとなくしますぜ?
「キャバ譲がUSB持ち歩いてるのはおかしい」はわかる気がしたけど。
化粧ポーチにはUSB入れます右京さん!!と思いました。
えーUSB持ち歩くとき他には、鍵を入れてるポーチの中かバッグのファスナーの閉まる内ポケット。
筆箱的なものを一緒に持ち歩いてたらその中もあるかもしれないけど・・・
基本は化粧ポーチだなぁ。。。変なのか・・・。
後はラムネ大活躍だな。っていう感想でした。

チケットは見つかりました。良かった・・・。
後は寝坊しないようにしよう。
Comment

管理者のみに表示

