スポンサーサイト

--年--月--日

ららぽすみか

2010年01月17日
雲雀&アナイス④
※写真と本文は関係ありません。

ららぽの住みかに行ってきました。久々です。
ワンオフにアナイスがいてきゅんとしました。。。
アナイス・・・かわいすぎるっ!!
今回は連れて行かなかったので今度は撮影行きたいなぁと思ったり。
普段行かない店舗は面白いですね。見慣れない子が居たり
いきつけの秋葉では完売しているものが残ってたり。

ところでイベントに連れて行く子をまだ決めていません。
あぁさすがにそろそろ宅配準備しなけりゃまずいのに!!
遠夜さん(仮)二人にそれぞれアリス服着せたら(もちろんSDボディで)
意外と着こなせてしまったように見えたので(気のせい!?)
迷っています・・・
でもすごくびっくりしたのはSD女の子ボディ!!かなりの黄変っぷり!!
遠夜20合わせたら色味が!!色味が!!ちょっと狼狽した。このボディ新しくなかったっけ!?
まぁでも遠夜さん1?2?はもっと黄色なのですが(笑)
・・・細かいことは気にすんな!!と思うO型でした。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

