
--年--月--日

雲雀とアナイス 060924

2010年01月11日
雲雀&アナイス①
んー古い写真ですがアップしていないものが多いので順次挙げようかなぁと。
こちらはあさみが撮影です。踊ってます。映りがいいです。

雲雀さんとアナイスさん。
アナイスさんは当初うちに残る予定ではなかったので珍しくデフォ名前のままです。
いつかつけようと思いつつ「アナイス」「アナたん」のまま来てしまいました。
雲雀(LUTS CHIWOO)は女装というかSD女子になったりもしますが基本は13少年です。
LUTSのデフォメイクままです。
最近出番ないです・・・今度のイベント連れて行こうかなぁ。

アナイスさんは珍しくグラスアイも外したことがないという子です。
グルーのまま。
いつかまつげ変えたいと思いつつこのままきちゃったなぁ。

みそちゃんパソコン買いなよ・・・ブログ見てくれないからつまらんよ。
やっぱMIXIは苦手だよ。
Comment
NmUhZTintFHKWZekd
d,
SvTpmSJEhFu
e,
ssjgqZJUQWaB
e,
CMrMMnpQoCVFu
e,

管理者のみに表示

