
--年--月--日

ウェンディーズが

2009年12月14日
ヒューイチェシャ①
※画像と本文は関係ありません。ボアウィッグとアクセが自家製です。
手に持ってるお菓子はみそちゃん作。

ウェンディーズが日本撤退だそうで。大変残念です。
黄色いパッケージに赤毛のみつあみの女の子。
浜松町の都産貿の斜め前にもありますよね~。
来年のドルショの頃にはないかと思うと残念。
ずいぶん昔には寄ったね!!みそちゃん覚えてる?(笑)
最近は行ってなかったな~

あと最初の職場の頃、近くにあって
1週間くらい毎日毎日ランチに同じの食べてた!!
冬限定のなんかクリームこってり系のハンバーガーにピンクレモネード!!ジャンク!!
懐かしいなぁ!!!!!

でもニュースによると駆け込み需要で売り切れ続出だそうです。
年内かぁ・・・行けそうになくて残念です。
Comment
tSjsLQEHkISNpIojj
f,
wuqdjOercCYoLHWjPCh
a,
AXQqVgFhZDqguOkLiOn
b,

管理者のみに表示

