ブログのカテゴリを考えよう。

2009年12月10日
バンビブラウニ
バンビに乗れた!!
※画像と記事は関係ないのです。

人のブログのカテゴリ見てて思いました。
そうだよね。
なんていうか人形ブログなんだからきっとSD写真を見にやってきて下さる方が多いのに
「日記」ってカテゴリはないよね!!不親切だよね!!分けよう!!そう思いました。
少し手をつけましたが、カテゴリの変更をお人形の種類ごとに替えていこうと思います。

・・・なんで急にこんなことを思ったかというと
人様のブログでCROBIのYeon-Hoを探していたのです。
前にみそちゃんが遊びに来て教えてくれてから捕らわれっぱなしだったのです。
でも実はもう解放されました(ある意味)!!

あぁそれにしても私「への字口」が好きなんだなぁ・・・。。。
なんかうちの子達みんなふてくされたような顔ばかりが増えていきそうで不安です。
いやいやいやいや増やさない増やさない。
今年の増員は酷すぎた!!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示