NENEタイプだった!!

2009年12月02日
ブラウニ着物②

親切な方が拍手で教えてくれました。
似てるなぁとは思ってたのですがまさか人間耳と妖精耳で名前が違うとは!!
というわけでうちの子は人間耳なのでFELIXのNENEタイプと無事判明致しました。
昨日の記事も修正です!!


【追記】
灯様 拍手返信(お手数ですがクリックくださると嬉しいです。)

【追記】

灯様 
はじめまして。拍手ありがとうございました。
おかげ様でブラウニちゃんのタイプが分かりました!!
そしてこの画像のお着物は「雅楽」さんで23日のアイドールに購入させていただいたものです!!
ですので灯様のブログ拝見してとても驚きました☆
またよろしければブログ来て下さい♪

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示