スポンサーサイト

--年--月--日

おせんべLOVE

2009年11月30日
ブラウニ和柄②
※写真と日記は関係ありません。
そして私はクッキーの方が好きです。焼き菓子LOVE.。小麦粉LOVE。

今日は茜ちゃん改めみそちゃんと裕紫ちゃんが遊びにきてました。
久々人形抜きと思いきややはり離れられませぬ。
ブラウニ片手にHPめぐりですわ。

CROBIに魅せられたヤバイぜ!!
なんか九尾の狐風の子がいて・・・
狐好きとして悶え捲くりでした。やば・・・かわ・・・
でもよく見たらヘッドだけで洋服もウィッグもセットじゃないし
アイランダム・・・。あの衣装が欲しいよう・・・。あの尻尾がすごいよう。
狐っ子萌え~と叫んでたらみそちゃんが今度出るDDにそっくりって・・・
違っ!!えっ!?あの子はいらんわ!!
あーでもメイク見てみると普段使いには向かない下まつげっぷり・・・
それにもしかするとAヘッドは・・・これは白肌???
でもBヘッドがかっこいいかも・・・うちの子に。。。
そしてランスヘッドも気になるぜい!!
ってもう増やさないはずでは・・・orz
あと裕紫ちゃんお薦めお笑いの「パンサー」面白かったです。
・・・っていうか二人ともやっぱミクシ難しいわ!!!!!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

