スポンサーサイト

--年--月--日

【FELIX】Brownie NENEタイプ

2009年11月29日
ブラウニ和柄①
【FELIX】Brownie NENEタイプ
お迎え日:2009/11/1
性別:女の子

2009/11/1ドルショにて衝動お迎え。
お隣のディーラーさんにちょこんと座っていて何それ何それ!?かわいすぎない!?
と叫んでいて、ふと気付いたら私のスペースにも妖精が!!!!!

ブラウニーというとイギリスのチェンジリングとかする妖精ですよね。
靴屋の小人も確かブラウニーだった気が。
おうちのことをお手伝いしてくれるけどお洋服とかお礼すると消えちゃうという妖精。
この前IDOLLでお洋服買っちゃいましたが消えなくて本当によかった!!
・・・でもきみ手伝いもしてくれてないよね。
そのうちブラウニサイズのウィッグも作りますよー!!!!!

和柄⑤

スポンサーサイト
Comment
qyPtRqHzzyvLME
a,
QtvQgDoXOIMnqsz
d,
RXnGVetpoxNKp
f,
cgGsKdcoQK
c,
niHagHQvZoQX
d,

管理者のみに表示

