スポンサーサイト

--年--月--日

11月1日ドルショご来店ありがとうございました☆

2009年11月22日
すいません最近サボってました。元気です。
まぁ誰も来ちゃいないしな。と思いきや・・・
来ていただいている方申し訳ございません。。。
そしてありがとうございます。元気でました。

*Y.A.ホシ様*
HP拝見させていただきました♪ 
掲載していただきありがとうございました。
とても嬉しいです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。



ところで今回のイベントで学んだことはあれです。
イベント物は1日でも時期のがしてはいけない(笑)

次のハロウィンまで364日!!
とハロウィンタウンの住人位の気持ちで挑んだのですが
そーですよねー。
普通の人にとっては昨日終わってるよ的な・・・。
でもお客さまの中に何人もハロウィンタウンの住人な方が
お声かけていただいてなんとか乗り切りました☆

というわけで今回ハロウィン物に力を入れてたら
ウィッグの売り切れ続出・・・
製作にはバランスも大事です。。。

それにしても月2回イベント重なるとツライかも!!
明後日・・・いやもう明日か。
頑張ります!!
スポンサーサイト
Comment
xvTfPHvTeRP
f,
WQeqhlCOanjEEZ
f,
PiepakEfstqysMuBZt
c,
YvGBevgmMYDuJZTfWoM
a,

管理者のみに表示

