スポンサーサイト

--年--月--日

眠ののー!!

2007年08月26日
アフター行きました!!
一緒に行けるかと思っていた友達の急なキャンセル。
でも並んでるときは前に並ばれていた方とずっとおしゃべりをしていて
暇つぶしの道具は何一つとしてつかいませんでした(笑)
そして引いた数は108番…煩悩の数じゃん。
いいの悪いのどっちなの!?と思いつつ
店長頼みます店長頼みます良い番号を!!と店長頼み。
ふふふ。店長頼み効きましたよ!!
そうして眠ののがうちに来たのでした。
そしてクリスタルのお姉さまも!!
その日1日は店長を拝むことに決めました。
まだ二人とも名前は未定。どうしようかなぁ。
クリスタルのお姉さまはうちでは13少年になる予定。
でも頭が小さすぎて並べたときびびりました。
アナイスと比べてもだいぶ小さいんですけど!?
びっくりしました…
新入りの眠ののとクリスタルのお姉兄さま。まだ写真撮ってもらってないのですがあさみも気に入った様子!!これからどんどん増えていくことでしょう!!
私のアップが間に合えばいいんだけど。パソコンに蓄積されていくばかりなりよ。

スポンサーサイト
Comment
oDbKmMaHxxaWJrR
c,
ZepOUFQEXAEuDNDJNYu
d,
hssdBrrIFCTqgpLf
e,
nDHMFdlJAjtTnh
f,

管理者のみに表示

