
--年--月--日

MAD TEA PARTY

2009年07月31日
090726Idoll②
あさみにあざといと言われた遠夜さん(仮)。
帽子屋なんだか三月ウサギなんだか分からない仕様ですが
帽子もミミもどちらもつけたかったからしょうがない。
あざとさは藤屋人形館のポリシーなので褒め言葉です(笑)

遠夜さん(仮)はうちで一番の新人です。(しかし旧肌)本当にこの子かわいい。
うちに来ていただけて本当に良かった!!
まだ写真ちゃんと撮ってないのが残念。
あさみもお気に入りなのでそのうち写真は増えるでしょう。
うちで誰も使いこなせず死蔵していた水色系造形村をなんなくクリアでこの目線!!
ってちょっと上手く撮れてませんが・・・
お盆に載せているのは分かりにくいですが「EAT ME」と描かれたマカロンです。
あかねちゃん製作のマカロンを遊んでみました☆
Comment
CsOqpucqBuG
e,
UVocMcSDomCNmdzjkd
b,
JMaZtXVXAeNPBoNeBW
f,
OsnOrLXjXj
b,

管理者のみに表示

