■参加イベント■ ドールショウ浅草1 2016年5月4日(水祝) 都立産業貿易センター台東館 7階 【5B-21.22】

2016年05月03日
い…いつにもましてブログ更新が遅いのはなぜかブログにログインできないという
憂き目に有っていたためです…。
なんだったんだ。なんだったんだ…。
(今も続いてるっぽい。なんで入れたか分からない…)

浜松町ファイナル以来の久しぶりのドールショウ!!そして、初めまして浅草!!
・・・昔「都産貿」でやるイベントに行こうとして、
浜松町で白目になって、浜松町というか大門から電車で
浅草の台東館行ったことを思い出す・・・。
裁きの庭だった・・・今回そんな人が出ないことを祈るよっ!!
台東館は机は浜松町と違って普通の会議机二本並べて幅出してるという話なので
ガタガタしたりするのかなぁとか間にドール立たせたりしないように気をつけなきゃなぁと思っています。

『藤屋人形館』 7階 【7D-07.08】
ドールショウ浅草1 2016年5月4日(水祝)
会場 : 都立産業貿易センター台東館
いつもどおり「藤屋人形館」で参加しています。
7階 【7D-07.08】で開店です。

今回は島中配置。
端っこ配置ではないのでウィッグ試着は両隣のご迷惑にならない範囲で~。
いつも通り試着はできます。

=販売物= まだまだ鋭意制作中。
■アクセサリー■実はこちらがメインです。
リアルクローズカジュアルアクセサリー始めました。
珍しく。リアカジに合いそうなものを。
ってブレスレットとネックレスですが。
…でも結局スチパンにも合いそうな感じに仕上がるところが、
うちのコンセプトが「あざとい」だけなことはある・・・。

アクセサリーは…1個1個実は全部チャームとか変えてるので
同じものはありません。。。
一期一会、袖振り合うも多生の縁ってことで。
お気に召していただけるものがありましたら幸いです。
数は用意できてないです。申し訳ないです。


■秘密の花園■
ドールでいつも(?)話題になる「しまっとく派?」「飾っとく派?」の話題!!
飾っとくのもいいんじゃない?という飾るのにどお?というというアイテムのご提案の品々です。
『妖精の隠れ家』リアルモスの籠にアートフラワーで飾り付けをしています。
小さいドールが隠れ家にできそうな大きさです。
『花園の鳥籠』『花籠』『鳥籠』『花園のブランコ』
お部屋にドールを飾る時に一役買える雑貨のご提案です。
『秘密の花園ヘッドドレス』も少しだけ持っていきます。

□羊毛ウィッグ□
【ハニークリーム・ヘーゼルクリーム・アッシュピンク・マシュマロホワイト・ショコラブラウン・ブルーグレイ・クロウブラック】
こ…こちらもたまに在庫切れをおこしております。申し訳ありません。
っていうか色数増やしてしまった分切れやすくなってるんですよね。
最初羊毛ウィッグ始めたころは3色位だったのに・・・思えば遠くに来たものだ。
なるべく売り切れないように頑張っているのですが売り切れの際はご容赦を。

※たまに聞かれますがチベットラムファーを使用してますので
 巷でチベットラムウィッグとか、ラムファーウィッグと呼ばれているものと材料は同じです。
 なんで「羊毛ウィッグ」かって…語感だけです。
「ようもううぃっぐ」もふもふ感あってかわいいじゃないですか!?
 すべて一人で手縫いで仕上げているので数は多くご用意できてない時があります…

写真も上げてから寝たい・・・。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示