
--年--月--日

4月10日(日)Doll CLOSET CLUB(ドルクロ)材料・罪庫フリマ出品物

2016年04月09日
いよいよもう明日に迫ってしまったドルクロ罪庫フリマ
いろんなもの発掘するのに大忙しです。
今回の罪庫フリマは素体も有り!!
と言われてからそこかしこ発掘しています。

もちろん布やレースやビーズや資材もてんこ盛りなのですが
大物だけ告知しますね!!
あー下記以外にまっぱのジェニーちゃんたちもいます…。

幼Midi男の子 「Captain Cecile ~遙かなる夢の果て~」
ヘッド以外の全て+別売りだった「限定HGグラスアイ セシルの瞳」のセットです。
18,000円

Cfhv1pmUEAAfGwy.jpg

・ボディ
幼SD男の子ボディ ピュアスキン ノーマル肌 UVプロテクト仕様
幼SD-L-01・ノーマル脚・幼SD-A-01・右上腕傷モールド・塗装&コーティング済・幼MidiヘッドKIPSパーツ(●.1)・幼Midi-H-01(幼Midiサイズ手首)(●.2)
・セット内容
ドール本体、ウィッグ、キャプテンハット、眼帯、コート、シャツ、サッシュベルト、パンツ、ブーツ、幼Midiサイズ剣用手首(右)オプションパーツ(●.2)、幼Midiサイズ キャプテン剣

限定HGグラスアイ セシルの瞳
サイズ:16mm
カラー:Ash with White line、瞳孔・白
CfhyGeMVAAIqf4n.jpg
ヘッドを外しただけの新品未使用です。
専用のお箱とお布団のままお譲りしますが家保管なのでその辺はよしなに。
Cfh0sUQVIAU3lcX.jpg
詳細は公式HPをご覧ください。
幼Midi男の子 「Captain Cecile ~遙かなる夢の果て~」

限定HGグラスアイ セシルの瞳


幼Midi女の子 「Cyndy ~歌姫、時の導き~」
ヘッドを外しただけの新品未使用です。
こちらはボディのみのお譲りです。
専用のお箱とお布団のままお譲りしますが家保管なのでその辺はよしなに。
8,000円

Cfh4C13UAAI_EzW.jpg

詳細は公式HPをご覧ください。
幼Midi女の子 「Cyndy ~歌姫、時の導き~」

【BJD CROBI-DOLL】R Line - 63㎝ Yeon-Ho B type デフォルトメイクヘッド
20,000円

公式からお迎えして結局うちではボディに一度も付けなかったヘッドです。新品未使用。
リゲルも来たし…(爆弾発言)
家保管なのでよく見て納得してからお迎えお願いします。
Cfh7vPbUkAAfZhX.jpg

Yeon-Ho B type


あとこれは重いので希望者がいた場合のみ持っていきたい…

SD男の子 リゲル 星間学寮Ver. リゲルボディ
+デフォルト下着と取説、専用箱、お布団 38,000円


ボディ
新改良版 SD 男の子ボディ ピュアスキン ノーマル肌 UV プロテクト仕様
手:SD-H-13(新造形 男の子仕様)、腕:SD-A-05(新造形 筋肉表現仕様)
脚:SD-L-02(ロング脚仕様)

詳細は公式HPをご覧ください。
SD男の子 リゲル 星間学寮Ver.
ご希望の方いらっしゃいましたらお声がけください。
拍手かコメントにてお声がけください。
募集は4月9日夜10時までです。

素体だけでなくもちろん資材もたくさん出します!!
無料置き場設置あったら鈴と根付ひもを置かせてもらうんだ・・・。
なんで鈴1,000個も買ったのかと当時の自分を責めたい…。
根付も500本じゃ足りない範囲で買ってるし…。
なんだろう・・・「量産欲」ってあると思うんだ。
なんだか同じものを大量に延々と作りたい欲です。作らないけど。
それが問題!!何はともあれ。

4月10日(日)Doll CLOSET CLUB(ドルクロ)材料・罪庫フリマよろしくお願いします!!

ツイッターではハッシュタグ
#ドルクロ
#ドルクロ罪庫フリマ
で検索ください。

藤屋人形館のツイッターは文字数制限で
@fujiyaningyou
までしか入らなかったの残念なアカウントです。
Comment

管理者のみに表示

