
--年--月--日

4月10日(日)Doll CLOSET CLUB(ドルクロ)材料・罪庫フリマ

2016年03月29日
次回のイベント参加はもう2週間後4月10日(日)に迫っている
Doll CLOSET CLUB(ドルクロ)材料・罪庫フリマです!!
2週間後って早すぎる~!!
今回うちは「藤屋人形館」ではなく「藤屋罪庫館」での出店です~。

説明しよう!!「罪庫」とは!!
これかわいい~いつか使おう!!これ素敵~今度のあれに使おう♪
うわーこのパーツよくない!?
などと購入したもののディーラーにありがちな
「購入したものの使わず積み残しとなっている」在庫のことである!!

…もうさ、使わないよそれ。他にもいっぱい持ってるでしょう。
そんなにあっても使わないでしょう?
フリマで他にほしい人に譲ったほうがいいよ・・・。
ある意味ディーラーのえりすぐりの1品といえなくもない材料フリマ!!
(中にはテンションで買ってしまったり、大量買いの結果の罪庫だったりする。)
なのでちょっと作ってみたい♪とか材料少しだけ欲しい人にもうってつけ。
(といいつつメートルで生地出したりしてるけどね・・・私)
でもお値段が本当ありえないので・・・。日暮里の繊維街より安いから…。
無料資材のコーナーも前回はありました~。
今回もあるなら藤屋罪庫館は以前テンションで1,000個買った鈴の罪庫を出しますよ!!

しかもしかも今回主催のD&L memeのmemeさんより
「ドール素体も材料とみなす!!」とのお達しがあったので
うん。うちで持て余してるドール素体持ち込みます。
具体的にいいますと
クルーズでお迎えした幼ミディセシルと幼ミディシンディのヘッド外しただけのボディ。
限定箱入ったまま家で積んであってまさに罪庫!!
・・・持っていきます。
幼ミディシンディはボディのみですが
幼ミディセシルはヘッドウィッグ以外のお洋服、靴、ハンドパーツとかもろもろ込みで出します。
ウィッグも追加購入ので大丈夫でしたらボディお買い上げの方に別途ですが定価でお譲りします。

うーんあとMSDっ子人員整理・・・必要なんだよね。何人いるのか…。
幼SDのハンドパーツも購入して一度も使ってないなぁ…。
あとSD女の子ボディ1つ手放そうかなうーんうーん。
あと2週間・・・ちょっと悩みますね!!
もっとお手軽なジェニーちゃん系や1/6の素体も持ち込み予定です~。
ブログでもご案内の予定ですがツイッターのほうが情報は早いかもです。
でも関係無い情報もガンガン流すのでタグ「♯ドルクロ」での検索推奨です。

他ディーラーさんどんなの持ち込むんだろう!!
今度の罪庫フリマ油断ならないので場合によっては諭吉連れて行くほうが安全かもと
ディーラーの癖に戦々恐々としています。うー。

ではでは!!本日はこの辺で!!
Comment

管理者のみに表示

