fc2ブログ

1DAY SHOP 無事に終了いたしました!!

2016年03月01日
1DAY SHOP 無事に終了いたしました!!
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
誰一人来なくてディーラーだけで遊ぶことになるのではという悪夢はなかったです(笑)
ドルクロ1DAY8

ドルクロ1DAY9

ドルクロ1DAY10+
ドルクロ1DAY2


たくさんの方々に来ていただけました~。本当によかった!!
奥の有料スペースにもいろんな方が来てくださり面白かったです(笑)
最後まで居た方とのお写真なのでこれでも全員じゃないの。
他にも写真撮ったので後でアップしたいです。
ドルクロ1DAY7

ドルクロ1DAY1

次回イベントはDoll closet CLUB ちゅうくら市~Dollフリーマーケット&ドルクロ市~です。
開 催: 2016年3月27日(日)  OPEN : 13:00~16:00 場 所: 西日暮里会場(諏訪ヴァンベール)
※会場の場所は同じですが1DAYSHOPとはオープンの時間が違うのと入場料300円がかかりますのでlご注意ください。
スポンサーサイト



Comment

管理者のみに表示