スポンサーサイト

--年--月--日

2月28日1DAY SHOP開催!!

2016年01月26日
5月のドルショまでイベント無職だわ~とのたまっていたところ
それなら自分たちでやってしまえばいいのでは?
ということで数ディーラー合同での1DAY SHOPを開催することになりました!!

場所は毎度おなじみ西日暮里の諏訪ヴァンベール Doll closet club様共催でございます。
2月28日(日) 11時~16時 入場は無料です。

今回の藤屋人形館のテーマはツイッターにて「アリスVS秘密の花園」でアンケートを行なったところ
アリス48%、秘密の花園52%により、『秘密の花園』に決定しました!!
だれ?内容人任せにして・・・とか言ったのは???
いいんです。民意です22人の。(総得票数22でした。)投票いただいた方ありがとうございます!!

久々にスチパンを離れてお花いっぱいにできるよう頑張ります。
実はもう買い出しには行ってきたり…大量に仕入れすぎて消費できるの!?ってなってるのは内緒です。

今回は場所に余裕があるのでウイッグの試着もできます♪
ウイッグのサイズが曖昧な子がいらっしゃいましたら是非是非連れていただいてのご試着お願いします~。
そして私に写真を撮らせて!!
今回、1DAY SHOPで羊毛ウィッグを購入いただいた方にはプレゼントを企画しています☆

とりあえず今のところの告知は以上です。
あと1カ月しか無いのでバンバンお知らせ打っていかなければ!!

色々決まりましたらこちらのブログやツイッター「@fujiyaningyou」にてお知らせいたします♪
よろしくお願いします~。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

