スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■参加イベント■ ドールショウ44秋 浜松町FINAL 2015年9月6日(日)5階【5B-21.22】

2015年09月03日
とうとうこの日が…浜松町もファイナルですね。
ずいぶん昔からお世話になってきていたので取り壊しと聞いてさびしい限りです。
未来はこれからだ!って感じです。若かった。懐かしいな・・・。

『藤屋人形館』5階【5B-21・22】
ドールショウ44秋 浜松町FINAL 2015年9月6日(日)(11:00-16:00)
会場 :都立産業貿易センター(浜松町館)
いつもどおり「藤屋人形館」で参加しています。
5F【5B-21・22】で開店です。
端っこ配置ではないのでウィッグ試着は両隣のご迷惑にならない範囲で~。
いつも通り試着はできます。

=販売物= まだまだ鋭意制作中。
■アクセサリー■実はこちらがメインです。
個人的にでずにーがハロウィンはじめたら解禁かなと思ってる・・・。
先日駅でポスター見かけたのでよし!!今回はハロウィン混ぜよう!!と思ったのですが
さっきCM見かけたら9月8日からだとっ!?
ドンマイ私!!荷物送っちゃったし今回はスチームパンクハロウィン!!
よろしくお願いしまーす!!

アクセサリーは…1個1個実は全部チャームとか変えてるので
同じものはありません。。。
一期一会、袖振り合うも多生の縁ってことで。
お気に召していただけるものがありましたら幸いです。
数は用意できてないです。申し訳ないです。

□羊毛ウィッグ□
【ハニークリーム・ヘーゼルクリーム・アッシュピンク・マシュマロホワイト・ショコラブラウン・ブルーグレイ・クロウブラック】
こ…こちらもたまに在庫切れをおこしております。申し訳ありません。
っていうか色数増やしてしまった分切れやすくなってるんですよね。
最初羊毛ウィッグ始めたころは3色位だったのに・・・思えば遠くに来たものだ。
なるべく売り切れないように頑張っているのですが売り切れの際はご容赦を。
 新色『ヘーゼルクリーム』新発売です。
 前回試験的にSDサイズのみでしたが、(間に合わなかったとも言う)
 今回は全サイズ展開です~。…数に限りはございます。

※たまに聞かれますがチベットラムファーを使用してますので
 巷でチベットラムウィッグとか、ラムファーウィッグと呼ばれているものと材料は同じです。
 なんで「羊毛ウィッグ」かって…語感だけです。
「ようもううぃっぐ」もふもふ感あってかわいいじゃないですか!?
 すべて一人で手縫いで仕上げているので数は多くご用意できてない時があります…
 

□ボアウィッグ□
…羊毛ウィッグとアクセを作って余力のある時のみなので色数全然充実せずにバラつきがあります(笑)
申し訳程度にあります…いつも羊毛で力尽きるのです。ばたり。
でも今回少し作ったよ(ばたり)
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。