う・・・ブログ5月以来か・・・

2015年09月03日
お久しぶりです。
久々にブログ来たら5月のコメントが入っていて…

>SYOU 様
ありがとうございました!!
素敵なブログ(?なんか新しい素敵なの…写真がアルバムみたいに見えるの。おしゃれ…。)
拝見させていただきました!!
着用写真見ることほど作り手冥利に尽きることはございません!!
ありがとうございましたm(_ _)m

>おふきちさま
生きてます。4ヶ月とか全然余裕でこの前なんですが
なんっていうか小さき生き物がおうちにいらっしゃいますと
ずいぶん昔のことになるんだろうなぁと思いつつ。
忘れ去られてると思うんですが遊びに行きたいです。



さて、最近もっぱらツイッターばかりしている藤屋人形館です。
@fujiyaningyou
館が抜けてるのは文字数…。

生きてます。元気です。
しかし週末はイベントです。死んでます。頑張ります。
でも頑張れないかもしれないです。
前向きに善処します。ヘタ的な意味合いで…。

画像は今回から本格投入の「ヘーゼルクリーム」
うーん。写真がアレ過ぎてハニークリームっぽい色合いになってますが
実際はもうちょっと茶色っぽい。
今回実は「スチームパンクハロウィン」としてるのですが
どこまでカボチャれるかそこが問題だ…。
スチパンアクセ5
Comment

管理者のみに表示