2015年5月31日(日)アクセサリーLesson『ドールの為のレジンアクセサリー』

2015年05月18日
2015年5月31日(日)のDoll closet Club様ワークショップ(WS)で開催するLessonです。

今回は型やドライフラワーを使用素材に取り入れますので
いままでのレジンワークショップされた方でもまた違う製作が楽しめます。

『ドールの為のレジンアクセサリー』
1505_レジン1jpg

【実施日】2015年5月31日(日)
【時 間】A)10:00~12:00 or B)14:00~16:00
 ※A)or B)、どちらかのお時間をお選び下さい。
【参加費】2,650円(税込)材料費等全て込み
【定 員】各回6名
【対 象】幼SDサイズ~SDサイズのボディのドール
・レジンワークで作ったものでネックレスやブローチ等の
 ドールサイズアクセサリーを製作するLessonです。
・チェーンの長等はその場で決めますので幼SDサイズ以上の子でしたら対応可能です。

人気のレジンアクセサリーを製作するLessonです。
レジンアクセサリーを自分好みに作ってみませんか?
最近良く聞く「レジンアクセサリー」ちょっとだけやってみたい。
イマイチよく作り方が分からない。材料を揃えるのは面倒。
どうやってドール用アクセサリーにしたらいい?
中にドライフラワーの押し花が入っているのってどうやってるの?
こういうの作りたいな。と野望だけはある。なんてことはありませんか?

小さな枠の中に『カワイイ』をたくさん詰め込みましょう♪
写真は製作の一例です。
Lessonは全て道具・材料を準備しましたので、何にもご用意の必要がありません。
写真は一例で、枠・台座・台紙・封入物は全て当日お選びいただけます。
小さめの枠から大き目の枠も用意いたしましたのでドールのサイズに合わせて
お選び下さい♪(種類や数には限りがございます。)
今回はシリコン型も用意しておりますのでこんな作品もできます。
1505_レジン2jpg
ドライフラワーもたっぷりご用意してお待ちしています。
1505_レジン3jpg
材料は揃えたけどやろうやろうと思いつつそのまま…という方は
お気に入りのパーツ等を持ち込んでのアレンジも歓迎です☆
※「台紙」に使用するのはインクジェットプリンタでプリントアウトしたもので大丈夫です。

再受講のご希望や以前のLessonでは予定が合わなかった方もいらっしゃいましたので
よろしければこの機会にいかがでしょうか♪
また、再受講の方でも楽しんでいただけるよう新しいものを準備してお待ちしております。

もし、よろしければお申し込みしていただけますと幸いです♪
お申込みはドールクローゼットさんのHPからお願いいたします。

ワークショップの会場の詳細やお申し込みの詳細はこちらで↓
2015年春のドール・クローゼットCLUB



D&LMemE様の最新情報はこちらでどうぞ♪----------------------
*Doll closet CLUB最新情報*
*Doll closet CLUBブログ*






以前のレジンワークショップの作品や製作風景です☆
111003_ドルクロ樹脂⑤
111003_ドルクロ樹脂⑦
111003_ドルクロ樹脂④
130519_ドルクロ⑧jpg
130519_ドルクロ⑨jpg
130519_ドルクロ②
130519_ドルクロ①


111003_ドルクロ樹脂①

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示