■次回参加イベント■ドールショウ43春 2015年5月5日(火・祝)配置決定!!

2015年04月29日
い…いつもの記事すら載せるの忘れてました…。

『藤屋人形館』5F【5F-01・02】
ドールショウ43春 2015年5月5日(火・祝) 
(11:00-16:00)
会場 :都立産業貿易センター(浜松町館)
いつもどおり「藤屋人形館」で参加しています。
5F【5F-01・02】で開店です。
端っこ配置していただけたのでウィッグ試着が可能です~。

=販売物= まだまだ鋭意制作中。
■アクセサリー■実はこちらがメインです。
スチームパンク風のヘッドドレスとか似非コルセット(あくまで似非です)を持っていけるといいなぁ。
持っていけると信じています・・・。
じぶんをーしんじてー!!
アクセサリーは…1個1個実は全部チャームとか変えてるので
同じものはありません。。。
一期一会、袖振り合うも多生の縁ってことで。
お気に召していただけるものがありましたら幸いです。
数は用意できてないです。申し訳ないです。

□羊毛ウィッグ□
【ハニークリーム・クラシックゴールド・アッシュピンク・マシュマロホワイト・ショコラブラウン・ブルーグレイ・クロウブラック】
こ…こちらもたまに在庫切れをおこしております。申し訳ありません。
なるべく売り切れないように頑張っているのですが売り切れの際はご容赦を。
 
※たまに聞かれますがチベットラムファーを使用してますので
 巷でチベットラムウィッグとか、ラムファーウィッグと呼ばれているものと材料は同じです。
 なんで「羊毛ウィッグ」かって…語感だけです。
「ようもううぃっぐ」もふもふ感あってかわいいじゃないですか!?
 すべて一人で手縫いで仕上げているので数は多くご用意できてない時があります…
 
 しれっと新色『クラシックゴールド』を一覧に混ぜてみましたが、SDサイズしか用意がありません。
 実はSDのハニークリームが在庫残1でとりあえずの休止に入るのについこの間気が付いて新色投入です。
 …でもMSDもハニークリーム残1なのにクラシックゴールドも投入1という…諸事情。
 幼とimda2.2のハニークリームはとりあえずあるので、今回新色投入は無しです。

□ボアウィッグ□
…羊毛ウィッグとアクセを作って余力のある時のみなので色数全然充実せずにバラつきがあります(笑)
申し訳程度にあります…いつも羊毛で力尽きるのです。ばたり。

◇委託品◇
水月くらげ様の靴下を委託販売いたします。
お取り扱いは「imda2.2サイズ」「ブラウニサイズ」のみです。

紅茶染めや珈琲染めの糸を使われて棒針で編まれた繊細な靴下です。
まったくピッタリサイズに編み上がれており、しかも履き口からつま先まで
一切縫い目がありません!!つま先もごろごろしないのです(>_<)
ちょっと見るとあまりの小ささと丁寧さに感動間違いなし!!
試着もできますので、サイズが気になる方はお連れしてください。
Comment

管理者のみに表示