■参加決定■Doll closet CLUB ドールのフリーマーケットvol.15&ドルクロ市

2015年03月29日
※この記事が3月29日までTOPとなります※

Doll closet CLUB ドールのフリーマーケットvol.15&ドルクロ市
開催: 2015年3月29日(日)
OPEN : 13:00~16:00
入場料: 300円

※要スリッパ・要エコバッグですよ!!
要スリッパ
⇒ドルクロの会場は土足厳禁です。
要エコバッグ
⇒基本袋ないです。そして、みんな思ったより買うよ?
 カバンに入れられるしか買わないし、とか見るだけのつもりとか甘いのでぃす。
 大きいサイズの子をヘッドとボディばらばらのとこでお迎えして完成しちゃった方とか
 カスタムヘッドお迎えで服もウィッグも一式揃えてしまってその場でドール者となり
 秋葉に流れてった方が過去にいた…。オソロシイ。

今回初出店の方も結構いて楽しそうだなぁと思っています☆
藤屋人形館はフリマでの参加です。
そして2回以上の古参なので、今回はBスペース
【B】奥行45×横幅60cm
・・・うん。家の机で測ってみたんだけどたいそうちっさい。
うん。これは商品減ってきたら継ぎ足そう。継ぎ足し形式でいきます。

というわけで机の上になくてもMSDサイズ探してます!!
とか言っていただけますと下でごそごそしますのでよろしくお願いします。


で、荷物少ないのでお着物着ようかなぁとか。
天気が良ければですけど。あと準備がちゃんと出来てれば(ーー;)
今のとこ用意はできてるのですが、いや、まだまだあるよね私!?って感じになっています~。
あと1週間!!発掘がんばるぞー。

Doll closet CLUB ドールのフリーマーケットvol.15&ドルクロ市


D&LMemE様の最新情報はこちらでどうぞ♪----------------------
*Doll closet CLUB最新情報*
*Doll closet CLUBブログ*


Comment

管理者のみに表示