スポンサーサイト

--年--月--日

ドールショウ42無事に終了しております

2015年01月31日

えっといまさらですが、ドールショウ42無事に終了しております!!
1501_ドルショ8
お買い物に来て下さった皆様、遊びに来てくださった皆様、
コラボ企画と売り子してくれた、ひよこさんみそちゃん。
ありがとうございました!!

1501_ドルショ1
値札の「アクセサリー」が「サクセサリー」になっていたにも関わらず(値札・・・夜中作ったんだ・・・。)
こちらのドレス&グラスアクセサリーセットは無事に完売いたしました。
ありがとうございます。
シルバーの方は開始早々に用意していた分は完売。
お・・・おぅ。ってなりました。びっくり・・・。ありがとうございました。
それにしてもツイッターの効果を実感。。。
最初にきてくださった方々に伺ったところ、
ツイッターの画像見て。とか、ツイッターからブログに飛んでという方がいらしてくださいました!!
今回はかねてからたくらんでいたみそちゃんによる撮影をしてもらえた為
いつも前日の夜3時にや・・・やっとできた…と薄暗い蛍光灯の下で私が撮る写真とは
雲泥の差だったわけですよ。あれね。写真ってものすごく大事ね?
1501_ミュシャ24
次回もお願いしたいものです。。。じ…時間に余裕があれば。

・・・ツイッターといえば初ドルイベに勇気出して行くかも。とおっしゃっていた方の特定(!?)が
できなかったのが心残りでした・・・。
いらっしゃらなかったのかしら。それとも私がわたわたしていて声かけてもらえなかったのかしら。
それとも3人スペースにいたから、どれに話しかけていいのかわからなかったのかしら。
こんなことなら幼SDサイズ買う人片っ端から、○○○○さんですか!?とお声かければよかったーーーorz
1501_ドルショ3


今回も美人さんがたくさん来て下さり目の保養でした。
端っこ配置だったのでたくさん遊べました☆
1501_ドルショ4
1501_ドルショ5
1501_ドルショ6
1501_ドルショ9
今見てもたまらない!!
…たまらないけど・・・なんで写真これしかないんだ!?
次回からはもっとたくさん撮らせていただこう・・・。
なんかもう愛でるのに夢中になっちゃうので。
意外と思ってたより写真の量が少なかったりします。


1501_ドルショ2
それにしても1月からほんと詰む、これ詰む!!と思ったけど乗り切ったよね!!
次のイベントは3月29日ドルクロフリマの予定です。(当落まだです。)
その次が5月5日のドールショウです。(一応申し込みはした。)

ドールショウ浜松町ファイナルは7月かぁ。
7月・・・5月から間もないよね。
でも最後と言われると行きたいなぁ。
この会場もねぇ。思い出深いよ浜松町都産貿!!思えば未来これのころからげふん。
みそちゃんと初めてあったのもあの頃ですなぁ。
7月かぁ・・・が…頑張れば出られるよ…ね?頑張れるよね?
と自分で自分の首を絞めがちな、藤屋人形館は今年も首を絞めつつ通常営業です☆
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

