■配置決定■ ドールショウ42 2015年1月12日(月・祝)5階【5A-17・18】

2015年01月08日
■次回参加イベント■配置決定!!
ドールショウ42 2015年1月12日(月・祝)(11:00-16:00)
会場 :都立産業貿易センター(浜松町館)

いつもどおり「藤屋人形館」で参加しています。
5階【5A-17・18】にて開店です。

ようやくなんとか荷物送ってやれやれなのですが、
販売物の方はか・な・り・いつにもまして切羽詰まっております(笑)
松岡修造のお言葉を見て頑張る日々です。

勝てば負けない!!!!!…これは違う名言だった。

=販売物= 鋭意制作中。というか何を頑張るか忘れないためのメモ書きという噂も。
■ひよこみそコラボ MSDサイズドレス&アクセサリー■
以前からやりたいやりたいと思っていた
おこがましくもミュシャ風のヘッドドレスにウエストにじゃらじゃらアクセサリー。
ドレスが無くて断念していたのですが、ひよこさんとのコラボで実現しました。
詳細は後日!!ってあと幾日もありませんが…。

■アクセサリー■
レースのヘッドドレスがいくつかあるといいなぁと思っています。
…思っています。

□羊毛ウィッグ□
【ハニークリーム・アッシュピンク・マシュマロホワイト・ショコラブラウン・ブルーグレイ・クロウブラック】
※たまに聞かれますがチベットラムファーを使用してますので
 巷でチベットラムウィッグとか、ラムファーウィッグと呼ばれているものと材料は同じです。
 なんで「羊毛ウィッグ」かって…語感だけです。かわいいじゃないか!!
 すべて一人で手縫いで仕上げているので数は多くご用意できてない時があります…
 なるべく売り切れないように頑張っているのですが売り切れの際はご容赦を。

□ボアウィッグ□
…羊毛ウィッグとアクセを作って余力のある時のみなので色数全然充実せずにバラつきがあります(笑)


Comment

管理者のみに表示