ドールショウ41秋 2014年9月15日(月・祝) 無事終了いたしました

2014年09月18日
ドールショウ41秋 2014年9月15日(月・祝) 無事終了いたしました
100915_ドルショ1
無事になんとか終わりました!!ありがとうございました!!
皆様に支えられて生きております、藤屋人形館です。

いつにもましてハードスケジュールだったのですが、Twitterに新作の写真上げたら褒めてもらえて嬉しかったり、、
私より遅く寝て早く起きてる、知り合いのディーラーさんがいて。。。あぁんもう!!みんな頑張ってる!!って思った。
朝エレベーターでご一緒になったのであぁあぁぁ。ってなりました。
リアルタイムって面白いですね。
@fujiyaningyouというアカウントで居たりいなかったりしています。
…kanは文字オーバーで入らなかったの。

今回人がひっきりなしでした。多いなぁと思ってたら、実際多くて、来場者数が過去最高だったそうで。めでたい。
対応がテンテコマイだったので、何か不手際ありましたら申し訳ございませんでした。
もう、ね、いろんな人とお話しした過ぎて!!いろんなドール見た過ぎて!!あっちゃこっちゃでした。
なんかね、お友達のを見て、とか、リピーターの方とか来て下さりそのたびに歌ったり踊ったりてました。
(嘘です。心の中だけです。)あっでもひよこさんやみそちゃんをばんばん叩いてました嬉しすぎで。

今回もいろんな方やドールちゃんにお会いできました~☆
SPIRIT DOLLのSnowdropちゃんまた来てくださいました!!
羊毛のショコラブラウンの着こなしと言うか、扱いが、見事すぎて嫉妬!!
100915_ドルショ7
瞳がまた吸い込まれるような蒼色な訳ですよ。。。上手く撮れてないんだけどね…。
100915_ドルショ78
横座りも大変ににかわいい!!見てるたびにみそちゃんが悶えるので、
いつお迎えするんだろうかと生温かい目で見守っております(笑)

はいこれ、髭のイケメンきたよ!!ハリウッドスター来たよ!!とみそちゃんと騒いだイケメン。
す・・・すいません上半身裸と聞いたのに被っていただきまして(笑)セクスィーでした。
なんか、もう趣味で結構いろんな色被っていただきました。(MSDサイズがちょうどでした。)
淡い金髪、けぶるようなハニークリームと、漆黒でカラスの濡れ羽色巻きの強いクロウブラック
対照的なんですが、どちらも似合って、うん。私が満足した(笑)
100915_ドルショ4
100915_ドルショ11

imada3.0ちゃん。羊毛となんと今回の新作ヘッドドレスをつけていただいています。
100915_ドルショ5
ドレスの色と、ウィッグとヘドレがもう最高にマッチしてて、あつらえたようでした!!
かわいかったです~。でも、写真が残念すぎる…本当はもっともっと透明感があって
かわいかったのです。

あっ、あと今回失敗したなと思ったのは、ヘッドドレスはドレス部分とお花部分着用分も含めて
組み合わせが選べたのですが上手く告知できなかったですorz
どうすればいいんでしょうかねぇ…。見てくださる人がいるたびに口頭でご案内してました。

100915_ドルショ3
ひよこさんの作ってくれたドレスをまとうimada2.2ちゃん。
ブライスは着れますか?と結構聞かれたので、これも回答を探そうと思います。

100915_ドルショ6
ところで、文字通り、ぎりぎり命支えられててお昼も買ってきてもらったんですが、
私お金渡したつもりだけど、受け取ってもらえなかったんだよね!?
で、なんで私のお昼があったの!?ちょっと、後でお代払います。
という業務連絡を忘れないようにブログに突っ込む。


次のイベントですが、受かってたら
10月26日(日) Doll closet CLUB フリーマーケットVol.14&ドルクロ市
⇒販売物はUSED中心です。あと羊毛ウィッグのB品(ちょっとキズもの)があれば出します。
 B品はサイズ偏りが大きいです。SDサイズはほとんどなくて、MSDとか幼とか小さい方が多いです。

あと、11月のIdollかな。(予定は未定)。
11月はすぐすぎるからから、ほんとは1月のドルショが良かったんですが、
華展がかなり近いので今回は出展見合わせ予定です~。





スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示