
--年--月--日

『Doll closet CLUB ちゅうくら市~Dollフリーマーケット&ドルクロ市~』無事終了です!!

2014年08月25日
ご参加のみなさまお疲れさまでした~。
140824_ちゅうくら1
楽しかったです!!ちゅうくらいっ子(MSD・オビツ40とか、そのくらいのサイズの子)かなり堪能しました。
「子猫サイズ」(私が勝手に呼んでる)の子達がたくさんでした~!!
癒される~。天使から、イケメンからの多種多様なラインナップに萌え萌えしておりました。

140824_ちゅうくら2

140824_ちゅうくら3

あっにゃんこちゃんもいたのです。2人…いや二匹?いや2人?
メイク違いの子がいたのに撮りそびれた~orz私のバカ…。
140824_ちゅうくら8

そして色気もあるSDCの空ちゃん。ヤバイ。なんだこれと思いましたorz
ゴス系(?)も似合うでないのよさ。
140824_ちゅうくら9

140824_ちゅうくら10

オビツのアリスちゃんお連れの方が!!
私、大丈夫乗り越えた…。大丈夫見てお迎えしたかったけど、
やっぱいかわいかったけど…写真撮らせてもらってぐっと我慢した。
と思ったら会場に乗り越えられてない方もいてもだえておりましたことをご報告いたします。
140824_ちゅうくら4
140824_ちゅうくら5
140824_ちゅうくら6

ちゅうくらサイズじゃない子もちらほらいたのです~。
っていうかドルチェさんのとこのスイーツっ子がたくさんいたのになんで写真がないんだ!?
あと結構ぶれてる写真もあって残念でしたorz
140824_ちゅうくら7
140824_ちゅうくら13


今回も後半は結構まったりタイム有りで楽しかったです~。
ツイッターで一人でも行ってもぼっちにならないイベントって趣旨のことをつぶやかれた方がいて、確かになぁ(笑)
ドルクロのイベントもワークショップも「話しかけるとかできない~」と言ってる方もぼっちにはならない(笑)と思いました。

最後の集合写真!!
ここで分かったことが一つ!!同じサイズのドールの集合写真は、
観光地の集合写真撮るとこみたく段差が必要~!!!!!!!!!!!!!!!
みんなひとつかしこくなった…。
そういえば、いつっも60の子が奥で~という感じだったから必要なかったのですねぇ。
アリスちゃんが箱入りだったので(実は今日お迎えしたという…)
アリスちゃん(のオーナーさん)にお願いして段差(箱)お借りしています。
140824_ちゅうくら11
途中でお帰りになっている方もたくさんいらっしゃたので、もっともっとたくさんの子達堪能してました☆

正真正銘最後の集合写真、
間違い探しになっております(笑)嘘です(笑)
終了10分前で滑り込んだお嬢様が一人!!ちょっと席替え行われてます。
140824_ちゅうくら12
なのでこちらが「最後の集合写真」です。
お疲れさまでした!!




Comment

管理者のみに表示

