■次回参加イベント■配置決定!!

2014年08月25日
■次回参加イベント■配置決定!!

『藤屋人形館』5F【5B-17・18】

ドールショウ41秋
2014年9月15日(月・祝) (11:00-16:00)
会場:都立産業貿易センター(浜松町館)

いつもどおり「藤屋人形館」で参加しています。
5F【5B-17・18】で行商してます。

=販売物= 鋭意制作中。というか何を頑張るか忘れないためのメモ書きという噂も。

■アクセサリー■実はこちらがメインです。
今回は、ヘッドアクセサリー製作予定です。
ナチュラル系で、ちょっとボリュームのあるヘッドドレス…鋭意製作中です。
写真…早めに上げられるといいな…。
アクセサリーは…1個1個お花とかチャームとか変えるので
同じものはありません。。。
一期一会、袖振り合うも多生の縁ってことで。
お気に召していただけるものがありましたら幸いです。

□羊毛ウィッグ□
サイズ:SD&DD MSD 幼SD imda2.2
【アッシュピンク・マシュマロホワイト・ショコラブラウン・クロウブラック】
最近サイズが分からない子増えましたね~((+_+))
そんな時の方法はただひとつ。『とりあえず被ってみてください!!』というわけで、
ウィッグお探しの方は同伴推奨いたします。
頭だけなので~。とかも全然OKです。
(うちはね。こういうのはディーラーさんによると思いますのでお気を付け下さい。)
よろしければ試してみていただけると嬉しいです。
サイズの参考になりますし、何より私がかわいい子みたいだけなので。

※たまに聞かれますがチベットラムファーを使用してますので
 巷でチベットラムウィッグとか、ラムファーウィッグと呼ばれているものと材料は同じです。
 なんで「羊毛ウィッグ」かって…語感だけです。かわいいじゃないか!!
 すべて一人で手縫いで仕上げているので数は多くご用意できてない時があります…
 なるべく売り切れないように頑張っているのですが売り切れの際はご容赦を。

□ボアウィッグ□
…羊毛ウィッグとアクセを作って余力のある時のみなので色数全然充実せずにバラつきがあります(笑)
ヘーゼル(一番人気)だけでも少し頑張っておきたいところです。

■委託品■

◇Doll Ckloset Note◇
この前のちゅうくら市で委託販売させてもらえることになったので、
新刊 『Doll Ckloset Note vol.8』 お取り扱い有りです~。
みんな大好きドール収納特集第二段☆
…正しくは『みんなのドールスペース 第二弾』
あとね、かぼちゃパンツの型紙が「お裁縫チャレンジ」として載ってます。
※vol.8だけではなく、既刊もお取り扱いあります。

◇ひよこみそぷろじぇくと様◇
今回imda2.2のお洋服製作予定となっております。
っていうか私が欲しかったのでリクエスト。服難民だから…imda2.2…。
ホワイトベージュ系ナチュラルチックでヘッドドレス付きのドレス!!
販売はたぶん3着。
着用分は私の分だから、ほら、発注者だから!!着用分は販売しません。
販売分は3着!!着用分は販売しません。(大事なので2度言いました。)
ちなみにヘッドドレスは藤屋人形館が担当してます。
ドレスを仮縫で作ってもらっていた時に、これ…ヘッドドレスあると最強じゃね!?という話になり
ヘッドドレスが付くことになりました。
みそちゃんが悶えたので間違いなく最強です(笑)
↑反応が分かりやすく違う。




スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示