
--年--月--日

ちゅうくら市準備中!!

2014年08月05日
お久しぶりです。
8月24日ちゅうくら市の準備に余念の無い藤屋人形館です。
頑張ってウィッグ縫ってます。
まだ生きてるよ。
あれです。薄々分かってたんですが、締切がないと動けない人だよorz
どうもここ3ヶ月ほど締め切りの無い日々を過ごしていたら〆切様の御加護が離れ、
何もやらなかったです。
いや、春先?は色々やってたこともあるので、それも後ほどブログ載せたいです。
最近周りの〆切様との過酷な日々を聞いて。
うちもそろそろ〆切様を召喚しなくてはと思った次第です。

うん。この写真も3月に撮っててびっくりしたよね。
5月位のつもりでいたよ。すぐにまた撮影するつもりだったのになぁ。
1403_1.jpg
time flies like an arrow
Comment

管理者のみに表示

