珍しくゲーム

2009年06月24日
ゲームはあまりやらないのですが。(だって3Dとか訳分からないんだもの!!)
ゾンビに向かって走ってしまいます。
でもこれは好き。
GYAKU.jpg
久々に発売されたシリーズ最新作にしてまさかの待望作。
先日プレイ終了。
やりこんだ感はあるんだけど見落としあるのかも。。。
あかねちゃん!!3話目に青い人たちいますぜ☆2週目でぜひ見つけてね!!
あと消火器は何回も見ると面白かったよ!!
いたるところにトラウマスイッチが!!酷すぎる!!
そして今回はハシゴ脚立論争はないのかと思いきや。
(閉じ込められてハシゴがあったときにその話でなかったから)
やっぱりありましたね☆
どなたかお裁縫できる方エンジ色のスーツ作ってください(笑)

っていうかイベントの準備しろよ。って話ですね。
相変わらず材料ばかり増えてます。そして眺めてにやにやしています。
Comment
eTjOgKBbSkRYxmTIgBv
c,
dTJRkuXJrotm
d,
VATEkenkAYHKsXDI
c,
daYmPufIUU
d,

管理者のみに表示