スポンサーサイト

--年--月--日

ドールショウ.40初夏 2014年5月5日(月・祝)無事終了いたしました

2014年05月07日
140505_ドルショ1
無事になんとか終わりました!!ありがとうございました!!
次の日が休みだと身体が楽です…と言いつつ今日夜更かししてたら
なんの意味も無いわけですがっ!!

140505_ドルショ2
いや、でもほんとに今回は荷物の事前搬入が出来なくて死ぬ思いでした…。
荷物事前発送するようになってから初めての失態でしたorz
しかも当日雨の予報に変わってて泣きそうでしたけど、なんとか頑張りました!!
…みそちゃんが。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

140505_ドルショ3
当日はドルパと同日程にも関わらず、たくさんお越しいただきありがとうございました。
差し入れもいただき、おいしくいただきました☆
なんかうっかりお昼買いに行く暇なく、おやつで命つないでいたというかなんというか(笑)
売り子のみそちゃんとひよこさんを死ぬ思いさせてしまいました…。
次回から気を付けます…。

140505_ドルショ4
それはそうと、今80センチドールとかいるんですね。
久々にお会いした方が連れてらして。
いやぁ、初めてみました!!
SD見た時も大きい!!エミリー@小公女セーラくらい大きい!!って思ったのですが、
今回見せていただいたのはほんとエミリーだった。
大きかった、そして何より美しかったです。
羊毛ウィッグ御所望とのことだったので、
うちでの最大サイズ「ののサイズ(プリプと髪無しブライスが被れる)」を試しに
被っていただいたのですが!!もう、全然で!!
かすりもしないくらいで!!かーなーり大きかったです。
出来たら作ってみる~。と言って計ってみたのですが
ハチが30センチ近くあったよ…?ガクブル。
でもすっごく美しくてかわいかったです~。
SPIRIT DOLLのGardeniaちゃんだったと思います。
ウィッグ…期待しないでお待ちください…。

140505_ドルショ5
それにしてもいろんな子が増えましたね~。本当に楽しいです!!
サイズ分からなくて…という方も増えました。藤屋人形館は試着OKですので、
お連れの方は是非是非試してみてください。
そして私に写真撮らせてください!!
今回色々写真撮らせていただけばよかった~。
80センチの子もそうだし、かわいいこ色々来たのです~。
おおかみさんとか一つ目の子とか、もうほんと色々ご来店いただいたのです~。
あと、どうしてもヅカ版銀英伝のロイエンタールを蓮見さん退団記念で作りたいという方がいらして
それはそれはテンションあがったのです(笑)
あー楽しかった!!


で、うちのブースに天使降臨。里でなく。
140505_ドルショ6
羽を背負わせたい!!むしろ羽が見える!!とみそちゃんと騒いでいました。
お写真掲載許可いただいたのです~。ありがとうございました。

140505_ドルショ7
SPIRIT DOLLのSnowdropちゃんとのことでした。
頭ちっさ!!ボディは40サイズなのですが、ウィッグは被ってもらったら幼SDサイズでした。

140505_ドルショ8
実はもう一人お連れでその子…激しく私の好みなんですorz撮らせてもらえば良かったーーー!!!!!
そっちはLUTSのKid Delf Boy BORYちゃんと伺ってます。
…私この系のお顔ほんと好きだな…と自分でもいつも思うのです。。。

さてさて、イベントの回想はここまでにいたしまして。

えーっと次のイベントは
6月8日の『ドールフリマ& ドルクロ市』にフリマで参加。
9月15日『ドルショ41』イベント会場でとりあえず申し込み出してきました。

7月のIdollは出ない予定です~。さすがに身体が持たないわ☆
あーフリマの用意もしなくては~。幅を利かせてるウィッグをガッツリ処分したい…。


イベント参加以外では、
5月25日にドルクロでワークショップをさせていただく予定です。
イベント終わったから早くしないと!!
あと、水面下でもぞもぞなんかしてます。早く発表できるといいなと思います。
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

