ドルショはスチームパンク風味の時計祭りです。

2014年05月05日
明日っていうか…もう思いっきり今日なんですけどね…。
見てくださる方が(朝とか夜型の人とか)いると信じて。
アクセ販売物今さらアップです。

『壊れた時計のフリーチェーン』
壊れた時計のフリーチェーン
スチームパンク風ガラス瓶のフリーチェーンです。
ガラス瓶に樹脂で本物の時計の歯車を閉じ込めました。
チェーンの途中も歯車です。壊れた時計と言うより歯車オンリーなのでは…と思うけど
スチームパンク風と言い張ってみる。

壊れた時計のフリーチェーン2
…数に関しては聞かないで!!人にはできることとできないことがあるの!!
パーツは全部異なりますのでお気に入りのものを見つけてもらえたらなと思います☆

『時計ネックレス』
時計ネックレス
壊れていない時計のネックレスです(笑)
SDサイズのネックレスなのですが、1/6でフリーチェーンとして使ってもちょうどいいサイズで作っています。
時計柚

ではでは、明日お寝坊しないように気を付けます!!

Comment

管理者のみに表示