スポンサーサイト

--年--月--日

【次回参加予定】4月13日(日)Doll CLOSET 材料フリマ

2014年03月31日
【次回参加予定】イベントです。

Doll CLOSET 材料フリマ
日 時 :2014年4月13日(日)
OPEN : 13:00~16:00
入場料: 300円
場 所: 西日暮里会場(諏訪ヴァンベール)
(JR西日暮里駅から徒歩3分。日暮里駅から徒歩5分)
詳細はこちら⇒『Doll CLOSET 材料フリマ

その名の通り「材料のフリマ」です。
うちは、いつもの「藤屋人形館」ではなく、「藤屋罪庫館」という名前で出店します~。
在庫ではなく罪庫。。。
余っている材料や羊毛のB品持っていく予定です☆

罪庫減らすためなので、もう元値関係なく大放出なんですが、
うちだけでなく毎回他の参加者さんも相当なイベントなんですよ…。
レース詰め放題とかやってるディーラー様もあったり、
元値と0が1個違うとかどこじゃない…本当凄いのですわ。
だって公式でこんなコーナーがあるんですもの
↓↓↓↓↓
>◆欲しいものがあったら遠慮無く好きな分持って行ってねコーナー
>布とかレースとか、何が出るかはまだ分かりませんが、
>タダで良いので貰って行って♪の出品コーナーです。
>例えば「この柄の布ちょっと欲しい。でも量が多いからどうしよう」
>そう悩みつつ無理して全部持って帰ったら今度は自分の罪庫が大変なことに
>なってしまうでしょうから、
>その場でほしい分量を好きにカットしてお持ちくださいな。
>布切りハサミは用意しておきますが、
>遠慮無くご持参いただいても構いませんよ~^^

どんな祭だ(笑)
でも良かった…。
無料のものはここに置けばブースに置かなくていいからもっとブースに罪庫並べられるわ(笑)

でも不思議なのは罪庫減らしに行ったはずなのに、材料抱えて帰るんですよねぇ…。
Dollフリマに通ずる不可思議さ。。。
とりあえず、自分のとこ減らしたいので、
使ってない罪庫はいねぇーがーとなまはげよろしく巡回している最中です!!
まだまだあると思うんだけど、どこに仕舞いこんだんだっけなぁ…探さなきゃ!!

あと、この「Doll CLOSET 材料フリマ」でプチワークショップさせていただくこととなりました!!
「藤屋人形館」ではなく、今回出展の「藤屋罪庫館」名義で(笑)
材料フリマならでは!!っていうプチワークショップ考えてみました☆
詳細はこちら⇒「チョーカーワークショップ」
時間は材料フリマの開催時間内(13:00~16:00)ならいつでも参加OKで
事前申し込みも不要ですので是非是非ご参加ください。
公式HPにも真ん中辺に【プチワークショップ情報】として掲載されています☆
Doll CLOSET 材料フリマ



あっ、通常のイベントは5月5日の「ドールショウ40初夏(申込済)」に参加します。
ドルパではなくドールショウの方に参加します!!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

