スポンサーサイト

--年--月--日

IDoll40 3月2日(日)無事終了しました!!

2014年03月03日
I Doll40 3月2日(日)無事終了しました!!ありがとうございました!!
1403_02_Idool1
今日も皆様お立ちよりいただきありがとうございました!!

1403_02_Idool3
今日は比較的元気だったので(当社(社?)比)ちょっと結構出歩いたのですが、
帰ってきたら差し入れが…。
おおおお。なんでいなかった私!!!!!!!!!!!!!!!
ご挨拶できなかった皆様申し訳ございませんでした!!
美味しく差し入れいただきました!!ありがとうございます。

1403_02_Idool2
本日も皆様に支えられて楽しいイベントを過ごすことができました!!
それにしても…本当に今日は忘れ物が多くて多くて…多かったです。
お手伝いに来てくれた方の素敵なフォローで助けていただきました。
みそちゃんのところのキラちゃんも応援に来ていただきました!!
たくさんお写真撮っていただきました♪

1403_02_Idool6
今日はスチームパンクがテーマで持っていったのですがひよこさんが、
お着物の帯をスチームパンク風に作ってくださいいました!!
合皮と歯車!!かーなーりーテンション上がりました!!
※こちらの着物セット完売しています。ありがとうございました。
 次回作るかは…ひよこさんに聞かないとわかんないです。

1403_02_Idool4
今日も素敵なドールを今日もたくさん見せていただきました~。
いろんな子がいるんだな~♪と目の保養でした。眼福眼福。たーのーしーいーーー♪
お見せいただいた皆様ありがとうございます!!

あっうちのウィッグは試着可能なのでウィッグサイズ分かんないよーと
ウィッグ難民されている方はとりあえずドール連れてきて下さいーーー!!
被せてみましょう、むしろ私が見たい(笑)

今日分かったことは、ソウルドールさんにはimda2.2サイズは小さい。
幼サイズを前髪合わせて被るかしかうちのウィッグでは対応方法はありませんでした!!
ウィッグキャップってあるのかしらん???

1403_02_Idool5

えーっとあと本日何度か聞かれたのですが、通販!!

ショップは構えていませんが、
ウィッグで売り切れだったものとか、後からこの色も欲しくなった、サイズ違いが欲しくなった
という時は連絡いただければお受けしていますです。(アクセは一期一会でよろしくお願いいたします!!)
①サイズ、②色(適当で大丈夫です。あんま色数ないので間違えないです(笑))を
メールもしくはこちらの拍手・コメントでください。(うちで通常取り扱いのないサイズは作成できません…。)
お値段はイベント時の値段+送料となります。(あとは振込手数料かかりますね。)
お振込は、ゆうちょ銀行、みずほ、東京三菱銀行に対応。
発送は、レターパック350推奨ですが、定型外・ヤマトメール便・宅急便・ゆうぱっく等対応可能です。
※手元に在庫あればすぐに対応できますが、売り切れの場合イチから作るので少しお時間かかります(笑)


とりあえず次のイベントは

Doll CLOSET 材料フリマ
日 時 :2014年4月13日(日)
OPEN : 13:00~16:00
入場料: 300円
場 所: 西日暮里会場(諏訪ヴァンベール)
(JR西日暮里駅から徒歩3分。日暮里駅から徒歩5分)
詳細はこちら⇒『Doll CLOSET 材料フリマ

その名の通り「材料のフリマ」です。
余っている材料や羊毛のB品(失敗作)それと持っていく予定です☆

後は、5月5日の「ドールショウ40初夏(申込済)」ドルパではなくドールショウに参加します!!




スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

