スポンサーサイト

--年--月--日

2月9日(日)Doll closet CLUBDollフリマ&ドルクロ市無事終了!!

2014年02月22日

ドルクロフリマ&ドルクロ市無事終了!!2月9日にね。
参加者様ご来場の皆さまお疲れさまでした~!!
1402_ドルクロフリマ_1
集合写真に小さい子が多いのは、雪だから大きい子は…という結果です。
しかし剛の者が何人かいるのです(笑)

あろうことかあの記録的大雪の翌日ですよ!!
皆様お足もとの悪い中、ディーラー様参加者様力合わせて雪の中を…雪中行軍。
ということもなく、日暮里からの道(memeさん検証)、西日暮里からの道(みさと検証)
朝ディーラー集合時間には駅からの道はありがたいことに雪かきされていて、普通に来られました。
晴れたたのが良かったですね!!
いやぁ、でも朝のDoll closet CLUBの発表まで本当にドキドキしましたわ~。

さすがに、通常ほどの来場ではなくまったりムードでした。
でも、開始前から来て下さるお客さまもいらっしゃったし、
ディーラー様はというと安定のフリマ価格崩壊起こしている店もあるし、
素敵なお洋服のディーラー様(フリマだけじゃないんだ!!)も有りのDollフリマ&ドルクロ市でした。
1402_ドルクロフリマ_4
これは「小さな出展者様」

うちのブース。相変わらずごっちゃり。どれだけあるんだぁ(>_<)家にまだあるよ…。
次も出るよ…。(6月?)もっと増えるよ…。
1402_ドルクロフリマ_8

1402_ドルクロフリマ_11
にゃんこちゃん

1402_ドルクロフリマ_6
オリジナルチロルを振る舞うディーラーさんも。
1402_ドルクロフリマ_7



ドラゴンだードラゴンだー。
1402_ドルクロフリマ_12
超かわいい。
1402_ドルクロフリマ_13
ドラゴンと言うと竜王思いだしたり、ドラグ・スレイブを撃ちたくなる世代です。年がばれる。。。
1402_ドルクロフリマ_14
ドラゴン夢中になってたらDOLKでお迎えできますよ。と悪魔の誘惑が!!
あれだ、世界の半分をお前にやろう的なやつだ。その誘いに乗るとゲームオーバーだ!!

1402_ドルクロフリマ_10
かわいこちゃん。

1402_ドルクロフリマ_9
今回もいろんなとこのドールがたくさんいらっしゃいました~。

チームMSD
1402_ドルクロフリマ_2
ドルクロフリマ&ドルクロ市はなんかMSDのもの探しに来られる方多い気がするんですが気のせい???
まぁ…ディーラー様方、1/12からSD17少年サイズまでぬかりなくどんなものでもありますがね(笑)

チームカエル
1402_ドルクロフリマ_3
殿様がお写真切れてしまってる!!ああああ…。

楽しかったです、皆様お疲れさまでした~!!!!!!


で、この週の次の週がDoll closet CLUBカフェ会でした。
…また雪だったんだよーーー!!!!!!


D&LMemE様の最新情報はこちらでどうぞ♪----------------------
*Doll closet CLUB最新情報*
*Doll closet CLUBブログ*

*D&LMemE様ホームページ*
*D&LMemE様ブログ*
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

