スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月8日 Idoll 羊毛ウィッグリニューアルのお知らせ

2013年12月07日
リニューアルするのです。
前回のイベントでだいぶ売りつくしたこともありまして、
12月8日 Idoll販売分からリニューアルいたします。

【Newカラー】
まずは、新しいカラーの投入です。

■ブルーグレイ■
初めての色です。青みがかった濃い目のグレー。
インクのブルーブラックに近いかも。

ウィッグ⑤
ウィッグ③


■ショコラブラウン■
以前の「マロンブラウン」に比べて濃いめの茶色。
チョコレートというよりココア?とも思いつつ。
ショコラ①


■アッシュピンク■
新しいと言うとちょっと語弊があるかも(笑)
以前あったカラーを復活しました。
灰色がかった落ち着いたピンクです。
ウィッグ②


【Newサイズ】
久しぶりに新しいサイズの投入です。
Imda2.2サイズ(Lati Yellowが同サイズ(なはず。)求む着用確認。)
ウィッグ⑦
ウィッグ⑥
ウィッグ④



【廃盤】
残念ながら(私が残念なの。)廃盤となりました。
・サクラピンク(残:MSD1、幼SD3)
・マロンブラウン(残:幼SD1)

…あとですね。
最後にこっそり言いますと…今回実は用意できた数がものすごく少ないんです…。
いつもより在庫が少なかったのと、新しいサイズ作ったのと、新しい色作ったのに
製作時間いつもの1.5倍くらいしか見てなかった。
まぁ、あれですよね。その増やした分ってimdaの型紙作るので終わりましたよね!!
1か月前の私に言ってやりたい。思ってるのの倍は時間かかるよ?
1.5倍で作業終わると思ったら作業時間は3倍とれ!!!!!!!!!!!

今回のみ受注受けようか迷い中…(前日なのに。)
それくらい少ないorz
でも当日お金先払い、送料は悪いからこっち持ちで(定型外かヤマト?)で年内発送。
って受注する人なんていないよなぁ!!orz


【備考】
・ハニークリームはロットが代わり比較的毛足長めでふわふわに。
・ショコラブラウンは毛量大目。裁断場所によるけど。
・アッシュピンクは巻きが強い。裁断場所によるけど。

※B品ウィッグの販売はドルクロフリマのみです。
※受注上記条件で希望者がいれば…やるかもしれない。

…とりあえず後6時間死ぬ気で頑張ろう!!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。