スポンサーサイト

--年--月--日

城壁の其の彼方

2013年11月07日
…と言いつつどっちかっていうと城壁の中ですけど。
ウォールマリアミニチュア
進撃1
進撃2
進撃3
Jäger!!!!!!!!!!

進撃5
本当にウォールマリアミニチュア …って言っても信用されそうだ(笑)
でもよくみると写真ところどころ車が写ちゃってます。


写真はドイツの壁に囲まれた町
「ローテンブルグ」の門と塀の上歩いて撮ったもの
「ネルトリンゲン」の塔の上から撮った物でした☆

うん。旅行行ってきました。(結構前のことですが。)
ひっさびさの長期(私にしては)海外でした!!
遊び呆けてきたぜ―(但しどこも駆け足!!)
楽しかったです☆

「ローテンブルグ」の門の紋章。何門だったけな。※歩き方で調べたら追記。
進撃4

これは「ローテンブルグ」の塀の上歩きながら。
なんかねーこのおうちに入った線の感じがまさに!!って感じしませんか!?
進撃7
4人で行ったのですが、うち2人のテンションだけだだ上がりですよ(笑)
立体機動装置が欲しいっ!!!!!!


対巨人用ではないので塀自体はそんなに高くなくて、上が屋根も付いた通路になってます。
進撃11

塀の途中で何箇所か登れるようになってます。
進撃12

こっちはまた別の街「ネルトリンゲン」
滞在時間15分で死ぬ気で登って死ぬ気で降りて死んだ塔の上から。
進撃8

進撃9

「ネルトリンゲン」は本当にまるーく壁に囲まれています。
進撃6
進撃13
進撃14
進撃15

…写真じゃ上手く伝わらないけど。
最後の写真で線みたいに見えてる部分が壁です。
塔の上が一周できるんですが、本当にまんまるなのです!!

丸い理由はなんと、ここが隕石が落ちた後に作られた街だから!!

今週11月9日(土)9時~の「世界不思議発見!!」は「ネルトリンゲン」だそうです!!
進撃好きは要チェックですよ!!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

