
--年--月--日

2013年10月13日(日)ドルクロ『おしゃれな女の子の為のレースパールネックレス』レポ

2013年10月20日
気がつくと一週間、ほんと時が経つのは早いもので(>_<)

『おしゃれな女の子の為のレースパールネックレス』
ご参加いただきありがとうございました!!
131013_ドルクロ9
右側は幼SDとMSD共用で~ということでちょっと短め仕上げ、
最初シックにするの~と言われていてシックな色のパールやゴールドの金具を選ばれていたのですが、
途中から赤いリボンかわいい!!とちょっと路線変更!!
おうちにいる幼っ子にも似合うこと間違いなしです☆

左側はMSDとSD共用で~ということでちょっと長めの仕上げとなっております。
パールもちょっと大きめのものを使用。お隣との違いが分かりますかね???

この日は、ファーティペット&ブローチ、ヘアアクセ2のWSも同時開催。
午後には私も「ヘアアクセ2」に参加させていただきました!!
午前でヘアアクセ、午後にネックレスで朝ドルクロに着た時には
シンプルお洋服、ちょっと寂しめだったシルビーさん
131013_ドルクロ1

帰りにはこんなにおされになっておりました。
131013_ドルクロ2

なかなかかわいいのでないかしら。
131013_ドルクロ3


ティペットがリバーシブル仕様で完成の方!!すごい。
131013_ドルクロ5

いつも個性的なウィッグが良く似合う~。この外はねかわいい!!って思ったら
おデコちゃんのウィッグだそうで、なるほどね~。
131013_ドルクロ4


131013_ドルクロ6
かわいい連れられ方をするチビワンダちゃんたち。がま口ポーチ!!


131013_ドルクロ8
最後に恒例集合写真です☆

…気がつきました???なぜか今回のブログから縦写真がどうしても縦写真で入らなくて横になる!!
写真は載せる前にフォトショで縦横含めいろいろいじってから上げているのですが、
どーも新しいカメラとの相性なのか、FC2が変わったのか、それとも何か別に問題があるのか
フォトショ6がいよいよ対応しきれなくなっているのか…
いつも通りやってもなぜか横になってしますorz
前に上げてる写真を再アップ試しにしたけど、平気なんだよな~
これも新しいカメラになってからのデータのはずなのに。
っていうと、FC2との相性…orz
元々スマホで見るとこの縦写真が横になっている状態だとは知っていたのですが、まさかパソコン版まで…
1時間以上格闘したのですが何ともならずorz
EXIFっていうやつが怪しいんだけど…諦めます…またトライしますorz
そのうち縦になおってるかも。
でも、誰か分かる方いたら直し方教えてください~(>_<)


対処法が見つかりました…縦サイズで編集したものを
1回右に90度倒して右が上になるような形でアップロード。
そうすると縦で入る。
…なんで!?


閑話休題。
次回のドルクロWSですが11月10日にリクエストの多かった
『セレクトできる樹脂閉じ込めアクセサリー』を11月10日にさせていただきます。
いままで日程が合わなかった方、二個目、三個目作ってみたい方、
おうちで作るのとちょっと違ったのが作ってみたい方。是非是非ご参加くださいませ☆
現在絶賛お申し込み受付中でございます。


会場の詳細やお申し込みはこちらです。
2013年11月のドール・クローゼットCLUB

D&LMemE様の最新情報はこちらでどうぞ♪----------------------
*Doll closet CLUB最新情報*
*Doll closet CLUBブログ*

*D&LMemE様ブログ*





Comment

管理者のみに表示

