拍手ありがとうございます!!

2013年10月01日
遅くなりましたーーー!!!!!!!!
理由はいつもあるんです。あるんですけどとりあえずすいませんでした…。
でも本当にいつも嬉しいんです!!それだけは信じて!!

■↓拍手&コメント返信↓■
あお様
コメントありがとうございましたー!!
ブログ拝見させていただきました☆
久しぶりのご参加で来ていただけたなんて嬉しい限りです。
女の子翔くんとののがいる!!私の中の最強です、大好きです(笑)
わーいわーいウィッグ被ってもらってる~!!と一人でブログ見て喜んでいました。
くるみぼたんのピアスも拝見できて嬉しかったです!!
あと、ののは本当にかわいいですよね!!
ののサイズ在庫切れがちなので充実させられるように頑張ります☆
本当にありがとうございましたーーー。


>なつきさん
気がついたら1カ月更新してないよ広告があがってって本気で焦りましたorz
あれから一カ月お片づけとかオク出しは進んでいますか!?
私は…私は…泣きたいです。フリマも出たのになぁ。
年内。年内には。しかし12月はまたイベントだorz
でも1月のイベントはお休みするのでそしたら3月まで間が空くはず(多分きっと。)
でも…もっと広いとこに引越せば全てが収まるのでは?!と最終手段が頭をよぎって怖いです(笑)

>みそちゃん
いつもありがとうー。
また12月もよろしくです!!
以上!!
酷いねーコメントが短すぎる(笑)

>藍ちゃん
あっという間に1か月が過ぎてたorz
イベントには麦わら帽を持っていかなかったんだ!!あったのにー。
でもまぁ売り物が花かんむりだったしね。
次回も新作…うん。頑張りたいと思います!!
あとねー都産貿はほんと罠なんだよ。
台東館と浜松町があるからね…。
いつも浜松町だからさぁ。都産貿=浜松町でインプットされちゃってます。
北海道の祭りはいかがでしたか???ってここで聞くな(笑)
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示