
--年--月--日

■配置決定■ ドールショウ38 2013年9月1日(日)【5F-07.08】

2013年08月30日
ド-ルショウ38 配置決定!!

『藤屋人形館』5階【5F-07.08】
ドールショウ38 2013年9月1日(日)
(11:00-16:00)
会場 :都立産業貿易センター(浜松町館)

いつもどおり「藤屋人形館」で参加しています。
5階【5F-07.08】で開店です。

今回またはじっこ配置で嬉しいです。
すみっこ族です。すみっこ好きなの。おちつくわー。
えーっと荷物も日曜日に送ったし!!
あとは残りを細々とナイフランプかばんに詰めこんでウィッグ頑張る!!

=販売物= 鋭意制作中。
■アクセサリー■実はこちらがメインです。

今回は、みんな清楚な白いドレスやワンピースで夏の少女って感じでお送りします。
過ぎゆく夏を偲んで…。
…たぶんまだまだ熱中症気を付けなきゃいけないくらいの猛暑だけどね!!

フラワークラウンというか花冠とか、硝子瓶とかいつもの感じでお送りしたいと思います。
もうね~作りたいのたくさんあるけど手が追いつかない!!

アクセサリーは…1個1個実は全部チャームとか変えてるので
同じものはありません。。。
今回はいつもに増して品数が…。げふげふ。いや。
あのほらさ、うちのブース来て少ないぞ!?って思うのは、ほら売れちゃったからだよ、たぶんきっと。
一期一会、袖振り合うも多生の縁ってことで。
お気に召していただけるものがありましたら幸いです。

□羊毛ウィッグ□
【サクラピンク・マシュマロホワイト・マロンブラウン・ペールオレンジ・クロウブラック】
※たまに聞かれますがチベットラムファーを使用してますので
 巷でチベットラムウィッグとか、ラムファーウィッグと呼ばれているものと材料は同じです。
 なんで「羊毛ウィッグ」かって…語感だけです。響きがかわいいじゃないですか!!
 すべて一人で手縫いで仕上げているので数は多くご用意できてない時があります…
 なるべく売り切れないように頑張っているのですが売り切れの際はご容赦を。

 …っていうか、売り切れがどうこうと言うより、サクラピンクが完売間近ですわ。
 色々あって、これは再販予定がまったくありませんのです。
 後で余裕があったら個数数えよう…。

□ボアウィッグ□
…羊毛ウィッグとアクセを作って余力のある時のみなので色数全然充実せずにバラつきがあります(笑)
いつも売り子手伝ってくれているみそちゃんにすら「こんな色あったんですか!?」と驚かれる始末です。。。
…実はあったんですよ、結構前から(笑)

□ひよこ様の委託販売□
今回は猫柄浴衣!!っていうか着物!?
ガマ口ポーチとネコ耳も作ったの~。という噂が!!
前にリクエストしたやつ!?でも噂は本当なの!?販売してくれるの!?数はいくつあるの!?
全てが未知数。私もまだ詳細知らない(笑)
乞うご期待!!

□ 『Doll Closet Note』委託販売□
させてもらえると思うんだ、たぶん、きっとそう思ってる。
見本誌の展示も有りますので気になる方は是非是非この機会にご覧ください。
小さいのにぎゅっと詰まった1冊があなたを(もしくはあなたのドールを)満足させること間違いないのです。
dcn-banner.jpg


Picnic様個展「お人形とお人形の為のお洋服の個展」Picnic☆ExhibitionのDM配布します□
今回残念ながらPicnic様ドールショウ落選だったそうで…。
9月の個展のDMポストカードをお預かりしています。
「Picnic」 お人形とお人形の為のお洋服の個展Picnic☆ExhibitionのDM配布しています。
なんっていうかね、ほんとかわいいのですよ、こちらのお洋服は☆
サイト見れば分かります!!
(※ドールショウではDM配布のみで見本展示等は行っておりません。)





Comment

管理者のみに表示

