
--年--月--日

残暑お見舞い申し上げます

2013年08月13日
マミ8
残暑っていうか、むしろまだ酷暑真っ盛りですよね。
暑さで溶けかかっているみさとです。(主に脳が)

気がつくと1週間どころか、1ヶ月があっという間で訳がわかりません。
何かをしてたわけではなく、バルス祭り@ツイッターに参加するくらいしかしてなかったのですが、
床に倒れ付していて起き上がったらこんな日付でした。
もうほんとね、びっくりするね。
前回のイベントの片付けも終わってないというに、もう次のイベントですよ!!わーい。
ドールショウ38 9月1日参加でございます。5F-07.08です。
はしっこ配置なので嬉しいです。

現在、羊毛ウィッグ作るのにかこつけてクーラーフル回転です。
電気代が怖い!!

ぼちぼちイベント情報等更新していきますのでよろしくお願いします~。
と言いつつドルショのHPにコメント投稿まだしてない(>_<)
Comment

管理者のみに表示

