スポンサーサイト

--年--月--日

注意喚起!!

2013年07月14日
130616ドレスオルタ①

21日のIdollは一人参加予定なので、
列並びでディーラー参加の私より早乗りをを予定しているみそちゃんに
「ボスケテ(ボス 決して走らず 急いで歩いてきて そして早く僕らを 助けて )」とお伝えしており、
後は頑張ろうと思ってたのですが、
みそちゃんと共通の友人からメールが来ました。

>21日浅草で祭りの話を聞きました 暇人がここに居ますよ~www

おぉ!!みそちゃんから聞いたのか?裕紫ちゃん手伝ってくれんの!?
と思って気がついた。
「浅草?」そういえば浴衣着たいのなんのと話してたから祭りに行こうってそういうお誘い???

…だが、いやまてよ…。
21日指定ってことは、イベントのことは知ってると思うし、
もしみそちゃんから聞いたのなら、みそちゃんが間違えるはずはない…。
と…するとまさかの「都産貿の台東館@浅草」!?
※一度間違えて、みそちゃんを連れて台東館開催なのに浜松町に行って呆然とした前科持ち。
 その時は一般参加だったから良かったんだけど…。

でー。出展要項見直したら、はい!!今回の会場は「都立産業貿易センター(台東館)」でしたー!!!!!

はい、先ほど慌ててブログの内容色々修正いたしました!!

■配置決定■

I・Doll VOL.38 
開催日時 : 7月21日(日)(11:00~15:00)
会場 : 都立産業貿易センター(台東館)

ディーラー名『藤屋人形館』
ブースNo. 5階【I21.22】

皆様お間違いのないようにお願いいたします。(ってそんなの私だけ?!)

あー怖かった!!
あんなでかいスーツケースガラガラさせて浜松町まで行ってから地下鉄で浅草向かいたくないー!!
(※前一度間違えたときは地下鉄で浅草に向かいました)

そしてこのブログを更新しようとしたところ拍手でも
>アイドールVol38 浜松町館ではなく台東館ですよぉ~笑 一応お知らせです。
と四朗さんからいただいておりました!!!!!!!!!
ありがとうございますーーーー(>_<)
浜松町行くところでした!!
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

