
--年--月--日

■参加決定■ Doll CLOSET 材料フリマ 7月27日(土)

2013年07月26日
Doll CLOSET 材料フリマ

開 催: 2013年7月27日(土)←珍しいことに土曜日です!お間違いないように!!
OPEN : 13:00~16:00
入場料: 300円
場 所: 西日暮里会場(諏訪ヴァンベール)
 (JR西日暮里駅から徒歩3分。日暮里駅から徒歩5分)


今回は「藤屋罪庫館」に改名しての出展です☆
…って他のディーラーさんも罪庫もとい在庫抱えすぎなんですけどー(笑)
他出展予定ディーラー様「罪庫屋」「ぱっぷら罪庫」…。

『買ってみたものの使わない。』はディーラーあるあるです。
『Doll CLOSET 材料フリマ』はそんな材料の救済措置です(笑)
きっと使いたくなる品物がそこにある!!(はず。)

ハンドメイダーさんも「ちょっとやってみたい」方も
日暮里繊維街もびっくりな「特価」なこと間違いなしです。
是非是非、足をお運びください☆

『いやむしろうちにも「罪庫」がっ!!』というお仲間様は
ディーラー募集は17日までなので、是非是非。
「罪庫」お抱えのハンドメイダー様は出展検討下さいませ☆

Doll CLOSET 材料フリマ出品お申し込み

>申し込み期限:2013年7月17日(水)17時(但し定員になり次第締め切ります。)


D&LMemE様の最新情報はこちらでどうぞ♪----------------------
*Doll closet CLUB最新情報*
*Doll closet CLUBブログ*

*D&LMemE様ホームページ*
*D&LMemE様ブログ*
Comment

管理者のみに表示

