
--年--月--日

■配置決定■ I・Doll VOL.38 7月21日(日)5階【I21.22】

2013年07月13日
■配置決定■

I・Doll VOL.38 
開催日時 : 7月21日(日)(11:00~15:00)
会場 : 都立産業貿易センター(台東館)

ディーラー名『藤屋人形館』
ブースNo. 5階【I21.22】

いつもどおり「藤屋人形館」で参加しています。

えーっと。誰が申し込んじゃったんだっけこのイベント?
って言うぐらいに追い詰められています。

荷物はこの3連休に発送予定~。

今回のテーマは花と時計と色々と。


=販売物= 鋭意制作中。

■アクセサリー■ 実はこちらがメインです。

・秘密の花園の時計
 アンティーク風味な枠の中に本物のお花と本物の時計パーツを閉じ込めました。 

・いかれた時計
 ヴィンテージの懐中時計風の枠の中に樹脂で本物の時計パーツを閉じ込めました。

・アリスフリークの為のフリーチェーン
 アリスと言えば?時計?トランプ?時計ウサギ?
 アリスモチーフをちりばめたフリーチェーンです。
 
アクセサリーは…1個1個実は全部チャーム等を変えてるので
同じものはありません。。。
一期一会、袖振り合うも多生の縁ってことで。
お気に召していただけるものがありましたら幸いです♪

□羊毛ウィッグ□
【ハニークリーム・サクラピンク・マシュマロホワイト・マロンブラウン・クロウブラック】

サクラピンクが今回持ち込み分で多分最後です。多分。

※たまに聞かれますがチベットラムファーを使用してますので
 巷でチベットラムウィッグとか、ラムファーウィッグと呼ばれているものと材料は同じです。
 なんで「羊毛ウィッグ」かって…語感だけです。かわいいじゃないか!!
 すべて一人で手縫いで仕上げているので数は多くご用意できてない時があります…
 なるべく売り切れないように頑張っているのですが売り切れの際はご容赦を。

□ボアウィッグ□
今回こそ増産したいのだけれど…。
いつも一番後回しになってしまう(>_<)一度テコ入れした方が良いなぁ。
Comment

管理者のみに表示

