スポンサーサイト

--年--月--日

『DollフリーマケットVol.9&ドルクロ市』6月30日無事終了!!

2013年07月03日
ドルクロフリマお疲れ様でした!!
130630_ドルクロフリマ①
これは最後の集合写真です。最後にいた人だけの集合写真だから人数は少なめかな。
ちなみにうちの子はいません。
なぜなら荷物が多い上に、販売ブースにいてもらう場所もないからですorz

ブースはこんな感じでした。
130630_ドルクロフリマ②
…えぇ、普通のイベントと違って全然分からないですね。
山盛りだということが分かっていただければ嬉しいです…。
それにしてもなんで、毎回のようにフリマ出てるのに
こんなにまだ売るものがあるのだろーか???と荷物を背負って家を出発する度に思います。


そして、えっと、先に告白します。今回また金髪を買って帰ってきました。
『でも買ったのはMSDのショートだから大丈夫!!』と言ったら
『いや、ごめんなさい何言ってるんですか?』って言われて遺憾に思いました。
えー全然違うじゃーん。

あと今回増殖しすぎている(一説によるとバイバインをかけられている模様です!!)
水色ワンピを一着手放したことを自慢したのですが、
披露した戦利品に水色ワンピースがあったことを指摘され愕然としたのでした・・・。
えええええええええええ!!!!!!!!!!!
超無意識だったよ!!!!!!
ダメじゃん!!あっでも手放したのはSDサイズで購入したのはMSDサイズだから
ほら、小さくなったしセーフじゃない???
…いや、自分で言っててこれはダメだなと思いましたorz

でもお隣のスペースはなんだか袋にがさっとセット服が無造作に入れられ、
200円~とか言いだして価格崩壊起こしてるし、大丈夫!!あの会場はみんなおかしいんだ!!
130630_ドルクロフリマ④

あっブースにつきましては、こんな素敵なブースもありましたことよ。アリスっぽいのです!!
130630_ドルクロフリマ③
Picnic様はいつもいろんなイベントでかわいいお洋服を販売されているのです~。
9月には個展も開かれるそうです。
「Picnic」 お人形とお人形の為のお洋服の個展Picnic☆Exhibition
…この写真のホルターネックのアリス服が欲しかったのですが、出展者だしいいのかなとか遠慮してるうちに
無くなってましたよ!!そりゃそうだorz
もーーーうこんなことならSDサイズも幼SDサイズも行っておけばよかった!!
で、また水色ワンピを増やすわけです。もう、ね。これはしょうがない!!

そうそう、会場にはなんとクリーミィマミが!!
超テンションあがりました(笑)
130630_ドルクロフリマ⑥
やっぱりDDのクリーミィマミもかわいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
130630_ドルクロフリマ⑦
く、靴下が黄色い!!ほ…本物だ!!ざわっ。。。
ネガポジもちゃんといるし!!
130630_ドルクロフリマ⑤
3番ヘッドちゃんだそうで、お洋服は特注品だそうです~。さすがだ~。
某は下手にアレンジしないでちゃんと作っていただきたかったですよ。ネガとポジも付けるべきだったよ。

さてさて、次回のドルクロフリマは9月22日だそうです!!
また出品しますよ!!今回も結構販売したのですが家にまだまだ余剰在庫が(T_T)

たーだ、その前にこの前試験的に(?)行われていた「材料フリマ」が本格開催だそうです。
「だそうです。」じゃない!!申し込むみますよ!!
Doll CLOSET 材料フリマ
こちらは、2013年7月27日(土)←珍しいことに土曜日です!お間違いないように!!

…この前なんですが、すごいことに気がついたんです。
『私縫い物しない!!』(アクセサリーとウィッグは別ですが。)
というわけで、「いつかこんなものを作りたい」と思って買った
妄想布(あっ実際に「布」として存在はしますよ。うちで文字通り幅を利かせてますよ)は処分しようと思います!!
よろしければ皆様ご来場くださいませー。

ハンドメイダーさんにとっては素敵な宝の山の会場となることでしょう☆
初心者さんもこの価格で買ったなら、試しに思い切って作っても、もったいなくない!!
(って実際前回材料フリマで購入した方が、今回のフリマに来てくださって言ってました(笑))
たーぶーんまた皆様価格崩壊起こしてくるんじゃないかと危惧してます。
えっなんで危惧かって?
私が買っちゃうからですよーーーーーーーorz
売りに来たのに増やしてどうする!!
私が布を買おうとしたら誰か全力で止めて!!
でもレースは…レースは…もうしょうがないと思って生温かい目で見守ってあげて!!

D&LMemE様の最新情報はこちらでどうぞ♪----------------------
*Doll closet CLUB最新情報*
*Doll closet CLUBブログ*

*D&LMemE様ホームページ*
*D&LMemE様ブログ*


スポンサーサイト
Comment
milky angeさんの
ワンピースを購入&クリィミーマミのオーナーの、たかせみさきと申します。日曜日はお疲れ様でした。ワンピースを早速着せてみましたので、良かったら見てやってください。本当に良いお品をお譲り頂きましてありがとうございました。大事にしますね。
http://ameblo.jp/misaki-takase/entry-11564642333.html

管理者のみに表示

