スポンサーサイト

--年--月--日

■拍手返信■

2013年07月03日
130312_霜夜

5月の拍手に今頃返信するなよー…。はい、自分が一番良く分かっております、申し訳ないです。
今は何月ですか?もう7月です。私の半年どこいったんだorz
というか、6月の記事が1件しかなくて自分でもびっくりしました。
もうちょっと頑張らないとダメですね、はい。


■↓拍手返信↓■
>乾 縫 様
拍手ありがとうございました!!
こうやって拍手いただけますと励みになります。
コンテスト応募作品お褒めいただきありがとうございますm(_ _)m
デコだったので、選ばれるとは全然思っておらず本当にびっくりしました。

>四朗さん
お返事する前にフリマでお会いしてしまいましたっ(>_<)
先日の樹脂アクセはさみかわいかったのに、息子さんからまだダメ出しでましたかー。
はさみかわいいのに~。息子さんの趣味ではなかったのですね!!
でも、四朗さんも私も気にいっていますのでOKです(笑)

>なつきさん
お久しぶりですー。
自分のブログは更新してませんが、なつきさんのブログはチェックしているというずるっこです(笑)
なつきさんのとこはいつも更新されていて楽しいです(笑)
いちごの日のこじつけっぷりが最近ではヒットでした。
あー。ちなみに私なんて何にもなくてもカバンの中に入れると食べ物でも忘れてしまいますもの…
しょうがないですよ!!
あとすいません、前のブログ記事のご指摘ありがとうございました!!
あれだけ即日修正して…拍手でお礼を…と思ってそこで気力が尽きました。失礼しました!!
基本HP1です(´・ω・`)ショボーン
あっスロージョギング覚えてますよー。同じ番組見てました(笑)
もう脱落しましたがorzなつきさんの報告は楽しみにしてます☆
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

