いただいちゃいました!!

2013年05月29日
いただいちゃいました!!
何がって!?

dollcloset_contest_banner.jpg

Doll CLOSET(ドールクローゼット)*ブログコンテスト 結果発表

「Pb'-factory賞」です☆

まさかうちのが選ばれるだなんて!!
まさかくじ引きがあったのか!?と思ったら
 ※事前の告知で「審査基準や選定方法は、それぞれ異なるものと思われます。
  抽選の場合だってあるかもしれません^^」って文言があったので…。こちら
ちゃんと選考理由がありました~(笑)
良かった~。
講評は『シンプルなワンピースに飾りつけが素敵です。とてもバランスよく飾りつけをしています。』
とのことでした。
「Pb'-factory賞」いただいたのはこちらのブルーワンピデコです♪
DCコンテスト①
わ~わ~ありがとうございます~。
張り切って飾り付けた甲斐がありました。
バランス褒められたのが本当に嬉しいです☆
Pb'-factory様の選考者様!!ありがとうございます。

そして賞品は「Pb'-factory商品購入5,000円権」いやーん頬が緩みます。
「券」じゃなくて「権」なのは多分ネット通販の「5,000円分の権利」だからだと思われます。
最初誤植かと思いました(笑)
こちらPb’-factory様は
私好みのもの(チャームとか人形用のアクセにつかえそうなパーツとか)イロイロ販売してるところ
なんですもの~。頬も緩むってものです(笑)

ちなみにブログコンテストには他にも様々な賞がありました。
結果発表はこちらでございます。
Doll CLOSET(ドールクローゼット)*ブログコンテスト 結果発表
2つ選ばれてる方がいる!?と思ったらそうか~。
賞を出してる所が選出をするから被ることもあるのですな。
なるほど。と納得した次第です。

個人的には「Pb'-factoryジュニア賞」が応募したお子様(この賞は小学生以下限定でした)
みなさん受賞できたのでほっこりしました。良かったね良かったね。

わーいわーい何もらおうかなぁ♪
何作ろうかなぁとテンション上がりっぱなしのみさとなのでした。

Doll CLOSET(ドールクローゼット)*ブログコンテスト
最終的に85名の応募作品が集まっていました。こちらが応募者リストです。
こちらが画像一覧壮観です。
同じ型紙でもいろんな作品になるんだなぁ。とお裁縫できない者として大変感心しておりました。
そしてお裁縫出来ないなりに、お絵かきをするような気持ちでデコったワンピース。
評価していただき嬉しい限りです。

改めて、デコの土台ワンピースを販売してくださったtonntonn洋品店様
Pb'-factory賞に選出して下さったPb’-factory
本当にありがとうございました。

そしてDoll CLOSET(ドールクローゼット)*ブログコンテストを開催されました
Doll closet CLUB様
この度は楽しい企画をありがとうございました!!
お疲れさまでしたーーー!!

そしてまだまだ続く『Doll closet CLUB』次の企画が楽しみです☆

D&LMemE様の最新情報はこちらでどうぞ♪----------------------
*Doll closet CLUB最新情報*
*Doll closet CLUBブログ*

*D&LMemE様ホームページ*
*D&LMemE様ブログ*
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示