ドールショウご来店ありがとうございました!!

2009年05月02日
アリスで行くぜ☆とブログの背景まで変更する意気込みだったのですが
残念ながらウィッグ作っただけで屍と化しました。残念orz
しかもウィッグ売り切れるし・・・。予想外!!
次回のイベントは7月のIdoll予定です。もっと頑張る!!

そして今度こそアリスグッズだ!!
鍵とかトランプとか小瓶とか!!いいよね!!

その前に5月中にショップがいよいよオープンします。
いやさせます。頑張る!!

・・・世の中「頑張る」で全てできたら苦労はないんですけどねー。
まぁ頑張らないよりはいいよねー。
ってことで頑張ります。
スポンサーサイト
Comment
IbttuKnPwDLBKzxlveF
d,
bvHwxRnrBO
f,
iChtujlkXggYHJqR
a,
JlfSecLtTh
c,
WbapxpoYtGzxstHdoJy
e,

管理者のみに表示