5月19日Doll closet ClubアクセサリーLesson『セレクトできる樹脂閉じ込めアクセサリー』

2013年05月10日
※5月19日(日)までこの記事がTOPになります※

2013年5月19日(日)のDoll closet Club様ワークショップ(WS)で開催するLessonです。

24760358_1521042136_172large.jpg
【0519B._アクセ_セレクトできる樹脂閉じ込めアクセサリー】

【実施日】2013年5月19日(日)
【時 間】A)10:30~12:30 or B)14:00~16:00
 ※A)or B)、どちらかのお時間をお選び下さい。
【参加費】2,730円(税込)
【定 員】6名
【対 象】幼SD~SDサイズ(U30~60D相当のボディ(身長)のドールなど)

・チェーンの長さをその場で決めますので幼SDサイズ以上の子でしたら対応可能です。
※写真は一例です。台座や封入物は当日ご用意する中からお選びください。
 但し、種類や数に限りがございます。予めご了承ください。
 また、イベント等で「藤屋人形館」にて販売しているものとは異なりますのでご了承ください。

人気の樹脂アクセサリー(レジンアクセサリー)を製作するLessonです。
巷で見かける『樹脂閉じ込め系アクセサリー』ご自身で作ってみませんか?

今回はネックレスだけでなく、カブトピン、タックピン、ブローチピンをご用意しました

小さな枠の中に『カワイイ』をたくさん詰め込みましょう♪
写真のネックレスは製作の一例です。今回も相当選ぶの迷っていただきます!!
初めての方にもリピートの方にも楽しんでいただけるよう台座やチャームの種類を毎回増やしております。
何度来てみても、これは前に無かったパーツ!!という発見があるはずです☆
写真は一例で、台座・封入物は全て当日お選びいただけます。
(但し、種類や数に限りがございます。予めご了承ください。)

最近はワークブックも販売され、樹脂される方も多くなってきて嬉しいです!!
でも材料を揃えるのは面倒、ちょっとだけやってみたい。
こういうの作りたいな。と野望だけはある。なんてことはありませんか?
Lessonは全て道具・材料を準備しましたので、何にもご用意の必要がありません。

また、素材はイロイロご用意いたしますが、使用したいパーツ等を持ち込んでのアレンジも可能ですので
材料は揃えたけどやろうやろうと思いつつそのまま…という方はお気に入りのパーツ等を持ち込んでの
アレンジも歓迎です☆

今回はネックレスだけでなく、カブトピン、タックピン、ブローチピンをご用意しました。
お洋服やお帽子につけたり、春らしく、レースを軽くショール風に巻いてから留めてもかわいいと思います。

再受講のご希望や以前のLessonでは予定が合わなかった方もいらっしゃいましたので
よろしければこの機会にいかがでしょうか♪

もし、よろしければお申し込みしていただけますと幸いです♪
お申込みはドールクローゼットさんのHPからお願いいたします
会場の詳細やお申し込みはこちらです。
2013年5月のドール・クローゼットCLUB


D&LMemE様の最新情報はこちらでどうぞ♪----------------------
*Doll closet CLUB最新情報*
*Doll closet CLUBブログ*

*D&LMemE様ホームページ*
*D&LMemE様ブログ*
----------------------

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示