スポンサーサイト

--年--月--日

ドールショウ37初夏 5月5日(日)無事終了!!

2013年05月07日
ドールショウ37初夏 5月5日(日)無事終了いたしました!!
ありがとうございます!!
ドルショ37①

お寄りいただいた皆様、お買い物してくださった皆様
差し入れしてくださった方ありがとうございます!!
お声かけてくださった方々、気にかけていただいてありがとうございます!!
今回3階に行けませんでした…3階遠いからな…と思ってたのですが、
自分いたの今回は4階だったーorz数も数えられなくなっていたようです…。

そして本日お手伝いしていただきました、ひよこさん、みそちゃん、ありがとうございました!!
いつもご迷惑おかけします。
藤屋人形館は皆様の親切で生き延びておりますm(_ _)m
見てないとたまに裏で死んでます(笑)

若様コリンとメアリー嬢@秘密の花園
ドルショ37④
今回は『秘密の花園』シリーズということで、頑張った樹脂アクセが
皆様にいろいろ選んでご購入いただけて本当に嬉しかったです~。
なんだか、私がいない時にも、レイズナーのオーナー様がものすごく選んで下さっていたと聞いて
悔しい思いをしました…。お買い上げいただきありがとうございましたー!!!!!

「主がいないので!!主がいないので!!」って言われてたらしいです。
主ってなんですかー?!ナマズとかなんか沼の主的な?


あと、今回反省したこと。
ボアウィッグのモデル立たせるんなら、その色だけでも作ること。
…毎回ボアウィッグは後手に回るので、どうしても。…うん。
それがよくないのだね。次回はボアウィッグ祭りにしよう。

ドルショ37②
もう一つ大事なことは、前も反省したんだけど、ウィッグのインチサイズ覚えておかないとだめですね。
お買い上げいただいたお客様、見てはらっしゃらないと思いますが、
その節は、ご迷惑おかけいたしました。
聞かれてもう本当に分からなくて、お昼を買いに言ってもらったみそちゃんに
ヘルプの電話をかけてしまいました。ライフライン!!
ライフラインに頼ってはいけない…。

iMda dollのModigliちゃんとGianくん3.0サイズはうちの「MSDサイズ」がちょうどです。
2.2サイズの子には対応サイズありません。申し訳ないです。
ファイナルアンサー!!

「ひよこ」さまからの委託品の猫浴衣
ドルショ37⑤
こちらが今回「ひよこ」さまからの委託品の猫浴衣でした。
かわいかったのです~!!

モデルは応援にかけつけてくれた朱羽ちゃん。
実はこのあと悲劇が!!
…足のヒートンが外れ、足首から下が外れると言う大参事に見舞われてしまいました…。
マスキングテープで緊急避難しましたが、オーナーのあさみがショック受けてました。
(朱羽ちゃんがファーストなのです。)
足のヒートンは穴が緩んだわけでなく、ヒートンを回したせいで(今回だけでなく、長年?)
外れたようでした。
最初、Sカン見当たらなかったので、落っこったのかと思って慌てたけど、
古い子だから足のヒートンに直接だったのですね。
本日、無事に整体完了しましたのでご報告いたします。(誰にだ。)
テンションがきつくなったのとついでに自遊自在を仕込みました。
あと、アイをグリーンに変更で、にゅー朱は羽ちゃんになりました。
写真ないけど。
機械の身体も検討するとのことで、ちょっと楽しいかも。
マイミクさんのポージングが最高にいいんですよね~。

それにしても、今回も無事にイベント終わって良かったです。
本当にありがとうございました!!


次回の参加予定は『Doll フリーマーケットVol.9&ドルクロ市
開 催: 2013年6月30日(日)
OPEN : 13:00~16:00
入場料: 100円
場 所: 西日暮里会場(諏訪ヴァンベール)
(JR西日暮里駅から徒歩3分。日暮里駅から徒歩5分)
詳細はこちら⇒Doll フリーマーケットVol.9&ドルクロ市

イベント名は『Doll フリーマーケットVol.9&ドルクロ市』ですが
「藤屋人形館」ではフリマに特化します!!
なのでいつもの販売物はちょっとお休みです~。
USED品や羊毛のB品(失敗作)持っていきます。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

