ドールショウ37 販売予定アクセサリー

2013年05月04日
今回は『秘密の花園』ってことで
お花と小鳥とカギをアンティーク風の枠に樹脂で閉じ込めてみました。
後ろは透明なので枠の中に浮かんでいるイメージです。
お花は本物を使用しております☆

秘密の花園pg

あっ気が付きました?この写真の時点でまだ完成していない~ひぃー。
今はもう少し進んでいます。
数もちゃんともう少し増えてます。(厳密に言うと全部で9個です。)


羊毛のサクラピンクの販売がいよいよ最終になります!!
とこっそり言ってみるテスト。

今日は違うアラジン見てました。
♪覗いてみよう指望遠鏡
…脳内優先が切り替わりました。古い。
録り溜めてたからなぁ。ようやくOPがポルノに変わりましたよ。


-----------------------------------

ドールショウ37初夏 5月5日(日)

開催日時 : 5月5日(日)(日)(11:00~16:00)
会場 : 都立産業貿易センター(浜松町館)

ディーラー名『藤屋人形館』
ブースNo. 4階【4F-09.10】

-----------------------------------
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示